株式会社セミナーチャンネルへの口コミ総合評価 これまでの参加者158名

ジャッキーさんのクチコミ

投稿日:2016/8/15

初めてこちらのセミナーに参加しました。

金額以上に得るものがあったと感じています。

講習は、話の進め方にもパンチがある講師の方で
とても楽しく受けることが出来ました。

時々、教科書みたいなものを棒読みの先生もいらっしゃると感じていますが
こちらの講習は、話にもリズムがあって、
質問にも的確に答えてくださり、
目からウロコのようなお話もあり、
勉強になりました。

ありがとうございました!

参加したセミナー

東京・大阪で開催!


すぐに実践できる上位表示に効果のあるSEO対策のやり方を知りたい!
このセミナーはまさにそうした思いを抱いている中小企業の方、起業家の方、アフィリエイターの皆さんのためにデザインした初心者にもわかりやすく説明した初級講座です。

たくさんの知識や豊富な資金が無くともGoogle/ヤフー等の検索エンジンでの上位表示は達成できます。

それは、これまで全日本SEO協会のセミナーを受講した多くの受講者の皆さんが実証してきました。

その成功のプロセスを全て分解して簡単なセミナー資料に落とし込みました。

このセミナー資料に沿って自社サイトの重要ポイントを1つ1つチェックしていけばすぐに改善できる部分が浮き彫りになります。

講師の鈴木将司がSEO対策の完全初心者の方のためにわかりやすい解説と多くの成功事例を用いて、まず今日からできるSEO対策を提案します。

これまでSEO対策は自分の力だけでは無理だ、、、お金がかかるから無理だ、、、と感じていた方は鈴木将司の受講者10,000人以上が試行錯誤を繰り返して編み出したすぐに効果を出すSEO対策を体感してください。

ご自分の努力で検索順位がアップする感動を味わって下さい。そして自信をもってホームページの集客の成功をご自分の手で実現してください