モチベーション&コミュニケーションスクールへの口コミ総合評価 3.92これまでの参加者2,263名

mayさんのクチコミ

投稿日:2018/5/08

5

参加する前は正直、申し込んではみたもののたかだか90分くらいで役立つスキルが手に入るだろうか…と不安でしたが、参加している最中、終わった後は思い切って参加して良かった‼︎と思いました。
あれから、教えていただいた呼吸法や滑舌の練習を毎日やっています。
本で読むだけよりも、一緒に実践しながら教えてくださるので体が覚えるし、このセミナーを受けたことで声の出し方など意識するようになりましたし、何よりこのセミナーに参加したことがより自分の気持ちを前向きにさせてくれました。
3000円でこのような成果が得られるとは。参加して損はないです。

参加したセミナー

・プレゼンテーション
・朝礼でのスピーチ
・会議での発言

みなさんは、人前で話すときに、緊張して声が震えたり、体が固くなったり、
言いたいことが飛んでしまったりすることはありませんか?

これまで、人前で話すことを避けてきた方もいらっしゃると思いますが、
最近では、突然、「何か話して」、「発表して」、「発言して」、と言われることが少なくありません。

本セミナーは、人前で話すドキドキから解放されるためのセミナーです。

ぜひ人前で話すのが楽になる!!60分間話しても全く緊張しない「声と表現力」を身につけて、
人前で話す苦手意識を克服してみませんか?

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す