サンワード貿易株式会社への口コミ総合評価 3.47これまでの参加者1,899名

くまモンさんのクチコミ

投稿日:2014/5/18

先日はセミナーに参加させていただきありがとうございました。先物等新しい投資を勉強でき貴重な時間を過ごさせていただきました。
残念ながら短時間では理解するまでにはいかず、まだまだ勉強不足を感じさせられました。
午堂氏のセミナーだったので不動産投資の話も聞いてみたかったです。
これからも機会がありましたらこのようなセミナーに参加していき、投資の勉強をできたらと思っております。

参加したセミナー

~やりたくないことはやらずに、働き続ける武器の作り方~


<午堂 登紀雄氏、来る!>

数々の著書と、熱狂的とも言えるファンを持つ、あの午堂 登紀雄 氏の地方講演が遂に決定!
あの午堂氏が、初夏の風に乗って、北陸・東北・北海道を訪れます!


70万から3億円を作った男として、30代にして伝説になった男。
いまや資産は5億円を超えると言います。
「FX」「CX」「海外・国内不動産」などさまざまな投資で
資産形成に成功した午堂氏の講演は必見!!

当社セミナーにおいて、東京・大阪で何度も満員の喝采を浴びた講演。
今回は滅多にない地方講演のチャンス、見逃さないでください!!

~~2月まで3ヶ月間をフィリピンに渡航し、急速に変わりゆく東南アジアを視察。
~~そこに見出だした新しい投資環境と、目を向けるべき数々のポイント!

午堂氏自らが足で歩き、その目で見つめ、その手で触れて、確かめてきた未知の情報!

それが今回の目玉です!

今こそ!  気が付かなかった、知らなかった「新市場」へ視野を広げる絶好のチャンス!