モチベーション&コミュニケーションスクールへの口コミ総合評価 3.92これまでの参加者2,263名

ららん♫さんのクチコミ

投稿日:2014/7/13

このセミナーで自身が潜在的に意識している事や望んでいる事が分かりました。
まだまだ抽象的ではありますが、更に掘り下げて自身の考えを明確にして行く為のきっかけづくりとなりました。ありがとうございました。

参加したセミナー

これまで5,000名の生徒の夢・目標をサポートした講師が、
本気でやりたいと思えることを発掘します!!


人には悩みや不安を抱える時期があります。
そのほとんどは未来に対する不安です。

・自分にはどんな仕事が合っているのだろうか?
・やりたいことはなんだろうか?
・どんな事業をやっていくべきか?

考えてもすぐに答えが出るようなものではありません。

そして忙しく時だけが過ぎていきます。

そんなときは一度立ち止まることがベストです。

やりたいことを発見する前に、
自分の価値観や展望を深く大きなサイズで思考してみるのです。

すると、今まで気づきもしなかった発見・創造がみつかり自ずと進むべき道が見えてきます。

宝は必ず過去の記憶の中にあります。

そして、それが未来への期待を生み出します。

普段は時間をとって深く思考する時間がない方、みつける方法がわからない方に、
ほんの2hだけお時間を頂戴し、

心の底からやりたいと思えることを発見し、
自己実現を最大風速にするセミナーをお届け致します。

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す