株式会社CHEERFULへの口コミ総合評価 4.33これまでの参加者385名

メロンパンさんのクチコミ

投稿日:2015/12/24

私が参加する今年最後のセミナーは最高に良かった。幸運にも他のセミナー参加者がドタキャンしたので、講師先生を私1名で、昼食時間も一緒の時間を過ごせました。これほど充実したセミナーはありません。
良い所:①講師先生の経験に基づくコンテンツ ⇒ 自信がある。②指導方法が具体的 ⇒何度も繰り返すことで身に付く。
 そのようなことから、当社の従業員を次回以降のセミナーに参加させます。

参加したセミナー

本講座は、初級を受講していなくても参加可能です。

話が伝わっても、相手が期待上に動いてくれなければ意味がありません。

TBS報道番組Nスタにて「プレゼンの達人」と言われた講師でもあり
「リーダーは話を1分以内にまとめなさい~結局、何が言いたいの?」(中経出版)
「相手が”期待”以上に動いてくれるリーダーのコミュニケーションの教科書
~それ、『伝えているつもり病』かもしれません。」(同文舘出版)の著者のノウハウ満載です。

どんなに相手に説明しても、説得しても、
相手に話が伝わったとしても・・・
相手が行動をしてくれることが必要です。

相手に行動を起こしてもらうためには
決して・・・笑顔だけでは通じません。

あなたのクセはコツに変えることができるのです。

公私ともに活用できる
【ロジカル】【エモーショナル】【クリティカル】の3つの思考力で
『1分以内に話をまとめ、相手を”期待以上”に動いてもらえる話のし方』のコツをみにつけましょう!


※本講座は、声の出し方、滑舌、笑顔などの話し方教室ではございませんのでご了承ください。

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す