ラディアンスへの口コミ総合評価 3.83これまでの参加者593名

yukachinさんのクチコミ

投稿日:2016/2/29

瞑想、催眠療法は初めてだったのですが、お茶など用意していただき、リラックスして受講できました。
体験はとても面白かったです。
最後のセミナーのごり押しもなくて、とても信頼できました。
体験版お薦めです。

ラディアンスからの返信

  • 返信日:2019/12/9

有り難うございます。瞑想や催眠はとても役立ちます。そして、メンバーサイトは活用して頂いていますか? 練習すればするほど上達しますので、何度も入らして下さいね。

参加したセミナー

■心の豊かさの重要性は、近年、

「グーグル、インテル、フェイスブック... 最先端企業が“心のトレーニング”を始めた」

「インテル社は世界10万人の従業員に対し、9週間にわたる瞑想の基本的なトレーニングの展開を決定した」

と言うことにも伺えます。


■ラディアンスに於いて、ビジネスマンや経営者の為の潜在意識活用セミナーを開催したところ、1000名近い方々に参加して頂きました。

彼らは、異口同音に心の豊かさの重要性を唱えていました。
しかし、そのために何をして良いか、具体策を持っている方は極僅かでした。

「心の豊かさ」を得るための最善の方法が、「催眠と瞑想」です。


■今回のセミナーでは、催眠療法や瞑想法についての詳細説明と、実習を行います。
「催眠や瞑想」の真実と大きな可能性を知ることが出来ます。

催眠療法や瞑想法によって、あなたの人生が大いに改善されることが分かります。


■自己紹介

私、山崎靖夫は、ソニー社員時代、
ソニー(株)創立者の井深大氏の直轄部隊で「催眠と瞑想」の研究を行っていました。

井深氏曰く
「20世紀は、物質的豊かさを追求した時代。
 21世紀は、心の豊かさが重要な時代。
 心の研究をしなさい。」

と、井深氏を所長として、ソニー(株)生命情報研究所ができました。

そこでの研究成果を活かし、ラディアンスを立ち上げ20年が経ちます。

これまでに、
約5000名4万回の催眠療法を施療し、
約1000名の方に瞑想法を伝え、
約100名のヒプノセラピストを輩出しています。

安心の実績です。

スキルアップセミナーを人気主催者で探す