ハリー事務所への口コミ総合評価 4.5これまでの参加者376名

ゆうさんさんのクチコミ

投稿日:2016/5/23

このセミナーに参加したきっかけは、ハリー先生のYouTubeを拝見し、貿易実務についてとても分かり易く且つ楽しく学ぶ事ができたからです。

参加した感想と致しましては、ハリー先生の大変興味深い実際にあった沢山の体験談を聞く事ができたり、貿易実務に必要な知識に関して広範囲の内容をギュと濃縮して分かり易く且つ楽しく学ぶ事ができ、また悩み相談に対しても的確にアドバイスをして頂いたりと最後までワクワクが止まらない、そして時間もあっという間に過ぎてしまったというような内容でした。
ハリー先生から貿易実務に関して沢山学んだ事を明日への糧とし、もっと貿易実務の事を勉強し、更には結果にも繋がるようにしていきたいと思いました。
ハリー先生には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
またハリー先生のセミナーに参加させて頂きたいと思います。

参加したセミナー

1日で貿易実務の流れ・全体像、貿易書類、貿易決済、貿易リスクを速習できる集中講座です

セミナー名:わかりやすい『貿易実務(基礎)講座』  少人数で丁寧な授業です。

☆JETRO認定貿易アドバイザーが教える。

☆貿易実務検定試験への第一歩

ビジネスの国際化に備えよう! 世界を舞台に活躍したいあなた。

「貿易事務の仕事にチャレンジしたい!

貿易マンになって世界の舞台で活躍したい!

でも、どこから勉強を始めていいか分からない・・・」

そんなあなたが、はじめの一歩を踏み出すために、
1日で貿易実務の流れ・全体像を速習できる集中講座です。

スキルアップセミナーを人気主催者で探す