バリュー投資アカデミー 代表講師 織田将典

バリュー投資アカデミー|世界一の投資家バフェットも実践『企業価値を見抜き投資』するバリュー投資セミナー。業界トップクラスのM&Aアドバイザーが語る@渋谷ヒカリエ

■■■■■■■■■■■■■■
なぜ、個人投資家の
95%は失敗で終わるのか?
■■■■■■■■■■■■■■
明確な1つの理由がある。
株式投資初心者の方でも分かるように、過去数百件・1兆円を超える企業価値算定を行った業界トップクラスのM&Aアドバイザーが説く。

株の学校、証券会社、銀行では教えてくれない本物のプロの99%が採用するが、個人投資家は1%程度の世界が認め最もロジカルな年率10%確保するための“とある手法”とは?

当日は、約20年にわたり、業界トップクラスの投資ファンドや日本を代表する上場企業の経営陣の投資のアドバイザーとして、中には数百億円の利益に関与した経験を基に、個人投資家の方にも分かりやすく、他の投資スクールでは絶対学べないグローバルスタンダードの正しい投資知識をお伝えすることをお約束いたします。

全くの初心者から経験者まで納得できる内容となっています。

三菱東京UFJ銀行、欧米を中心に世界的に著名なインベストメントバンク(投資銀行)において、約20年に渡りM&Aのアドバイザーとして株式価値の算定等を行う。

グローバルM&Aランキングでは常にトップクラス、過去数百件・1兆円を越える投資案件実績・経験を有す。

クライアントの多くは、日本を代表する上場企業や大手投資ファンドで、百億円単位の投資利益に関与した案件も複数ある。

職業柄、上場株式への投資ができないが、年金運用は約10年間で10%以上の利回りを安定確保している。

チャート分析は日本ではポピュラーな投資手法であるが、世界中のホンモノのプロは論理的根拠が乏しく後付の理論であるチャート分析は行わない。

誤った投資教育が正すことが、より個人が豊かに、もっと日本が盛り上がることに貢献できると考えており、大企業の経営陣に対しレクチャーしている投資の考えを個人投資家向けに分かり易くアレンジし提供している。