当社税理士 島崎 悟(しまざき さとる)

大手一部上場会社での経験を活かした、税金と不動産に強い税理士

こんにちは。税理士の島崎悟です。
気楽に身近な問題を相談できる税理士でありたいと常に心がけております。
今この瞬間、ご縁あってベルテックスさんのセミナー告知をご覧下さっている皆様に感謝し、心をこめて自己紹介させていただきます。
ご覧になっていただきありがとうございました。

1985年生まれ。
高校卒業後、税理士資格取得のため、勉学に励み、20歳で税理士試験に合格(当時の最年少記録)
知識の更なる研鑽と次世代の税理士育成のため、資格学校において資産税科目の主任講師を担当。受験だけに終わらず、実務を見据えた実践的な講義が特徴
その後、資産税系の会計事務所に就職し、これまでの知識を生かして、不動産投資運用、相続対策、資産の組み換えといった資産税に関わる様々な業務を担当する。
特に、講師としてのキャリアを生かした丁寧な確定申告セミナーには定評がある。

税理士業界で働く中で、個人や会社に資産を残すためには、資産を減らさないための守りの手段(=節税)だけでなく、資産を増やすという攻めの手段(=投資)が重要であることを痛感。税務に留まらない総合的な資産形成アドバイスを行うため、仲介、賃貸、売買、開発、管理など、様々な事業を手掛ける総合不動産商社であるベルテックス株式会社に入社。税理士としての知識・経験を活かした価値ある不動産情報を提供している。