小林眞祐里

楽読インストラクター

楽読インストラクター

担当スクールお茶の水スクール

◎てんびん座

◎東京都在住

◎小学校の頃から、本が大好き! 漫画も大好き!

高校1年の時に父が亡くなり、人生の終わりを身近に感じるようになりました。
好きなことをやりたいと思っても、家庭の経済状況を考えると何もできない。
バイトして自分の趣味と家族の食費を確保。
長女だったこともあり、常に誰かのために行動していたような気がします。

大学進学はあきらめ、高卒で運よく大手の電機会社に入社。
事務で入ったけど、手に職があれば生活に困らないと機械製図の勉強をし、
社内転職をしました。

結婚し、子供も孫も生まれ、好きなこともできるようになりました。

ただ、仕事が忙しく、毎日遅くまで残業の日々。
やりたいことができなくなり、
気功の先生にはこのままだと数年もたないと言われるぐらい身も心も疲れていました。
そこで今度は自分のための人生を歩みたいなぁと決心。

運をさらに良くしたい!と思い、開運の勉強をしました。
がんばってるのに結果が出ないと悩んでいる方に
開運カウンセラーの個人セッション、産土神社のリサーチを開始。

さらに癒しを求め、生け花の講師に。


◎2015年
35年勤めた会社を卒業。
自由自在のライフスタイルに突入!
マインドブロックバスター協会公認インストラクターになる。

◎2016年
楽読インストラクターデビュー。

-------------------------

こんにちは!
楽読インストラクターの小林眞祐里(まゆりん)です。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!!

楽に、楽しく速く本が読めるのは、
忙しい働くお母さんだった私には有難いことでした。

しかも、楽読は+αの結果がいっぱい!

なりたい自分への橋渡しもしてくれました。


レッスンは、楽しく、あっという間の45分。

ぜひ気楽に遊びにきてくださいね(*^_^*)


開運吉祥・和楽繁栄・健康長寿・養生平安