翻訳者が教える基礎英語教室を開講中です!

保井 隆太

翻訳事務所Cherry tomato 代表。

普段は事務所にて日本語⇔英語の翻訳作業に没頭している日々を過ごしております。中学3年生のときから「英語」が急に好きになり、それ以来どっぷり「英語」にハマる人生を送っております。高校も英語科(国際教養科)に行き、卒業後はワーキングホリデーでカナダへ行き、帰ってきてからは翻訳者の資格をとるため翻訳の勉強に没頭し、なんとか数年で翻訳実務検定という試験に合格し、翻訳者の資格を取得しました。その後はトヨタ自動車本社にて英語⇔日本語の通訳や翻訳、そしてメールや電話やTV会議のやりとり等に従事し、それを辞めてからは自身で翻訳事務所Cherry tomatoを立ち上げ、現在に至ります。

プロフィール

城東区、蒲生四丁目駅徒歩3分の場所で英語教室開講中。
英語学習者のために『英語勉強』に役立つ日記も書いています。
英語教室は小学生から社会人を対象としており、翻訳者から使える英語が効率良く学べます!

保井 隆太 のセミナー

2017年1月22日(日)【体験・社会人向け】城東区・翻訳者が教える基礎英語教室
大人になってから英語をやりなおしたい方大歓迎!

保井 隆太の過去のセミナー

2017年1月14日【体験・社会人向け】城東区・翻訳者が教える基礎英語教室
大人になってから英語をやりなおしたい方大歓迎!