鈴木

ネットで検索しても出てこないFXの裏側をお教えします!裏側を知ることが勝利への近道です!

証券関連に携わり10年が経ちました。
経歴には【金融二種免許取得会社の代表経験】
【適格機関投資家等特例業務の会社の取締役】などを経験しました。

今では海外FX証券会社、数社とタッグを組み投資家のニーズに合わせて環境提供をしています。

インジケータ等の作製も得意であり、10社以上を相手に様々なインジケータ・エキスパートアドバイザーを提供。

私はFX担当です。
パートナーは【国内証券会社営業マン】を経て、今は独立して
【金融商品取引法届出業者の取締役】をしている現役金融マンです。

パートナーが株を担当。

2人ともFX、株についてそれぞれ10年以上のキャリアを持ち、
海外国内問わず様々な証券会社やファンド会社の繋がりが多数あります。

その中で導き出した知識、考え方、トレード手法などを伝授していくクラブとなっております。

まずは個別でお話しさせて頂き、カリキュラムへと進んで頂きます。
初回のご相談は【費用は頂いておりません】。

お時間は1時間ほどで概要をお伝えします。

まずはご相談ください。

23歳~金融関連の案件に携わり証券業界の面白さに気付く
26歳~約3年間【関東財務局金融商品取引法第63条適格機関投資家等特例業務届出業者】である株式会社Doneの役員を務める。

2015年2月≪ick Foreign Investment Club≫を立ち上げ案件精査を武器にメンバー約1000人からの様々な投資案件の相談を受ける。

現在、多数の証券会社とタッグを組み環境提供、システム提供をしている。
自身でも日利5~10%の手法を極めているトレーダーでもある。