長谷川

株を好きになって、株で着実に資産形成を行っていきましょう!!

18歳から株を勉強し、金融業界以外の職に就いたことはございません。
大学卒で証券業界に13年ほど携わっております。

【国内某証券会社 営業マン 最優秀賞を受賞】を経て
今は独立して関東財務局から公認を頂いている
【金融商品取引法届出業者の取締役】を務めている現役金融マンです。

私は株を担当しております。
パートナーは同じようにFX関連の事を10年以上行っております。

経歴には同様で関東財務局から許可を頂いた
【適格機関投資家等特例業務の取締役】などを経験しています。

2人とも株、FXについてそれぞれ10年以上のキャリアを持ち
海外国内問わず様々な証券会社やファンド会社の繋がりが多数あります。
その中で導き出した知識、考え方、手法などを伝授していくクラブとなっております。

まずは個別でお話しをさせて頂きカリキュラムへと進んで頂きます。
初回のご相談は【費用は頂いておりません】。

お時間は1時間ほどで、概要をお伝えします。

まずはご相談下さい。

明治大学商学部卒業後
22歳~某大手証券会社の営業職として勤務
投資信託の販売部門で優秀賞をとるなど会社に貢献

26歳~【関東財務局金融取引法届出業者】の筆頭として会社を引っ張る

2015年2月≪ick Foreign Investment Club≫を立ち上げ、株式の売買テクニックに関してメンバー約1000人へのアドバイスを行う。