西田 芳昭(にしだ よしあき)

GoodよりBetter、BetterよりBestな答えを全ての方へ

4人の子供を持つ父であり、国家一級自動車整備士資格を持つ異色のファイナンシャルプランナーです。

人生を豊かに過ごしていく為のツールとスキルをわかりやすくお伝えします。

特にお金の貯め方と運用には定評があります!

1971年生まれ
京都府城陽市出身
前職は某自動車メーカーで勤務しており、自動車技術インストラクターとして長年、技術教育に携わっていました。
自動車修理に関してもプロ級です。

【主な担当セミナー】
●iDeCoセミナー
さあ始めよう!個人型確定拠出年金“iDeCo”メリット・デメリットを理解してフル活用しましょう!


●外貨セミナー
外貨を使った貯蓄・運用方法が非常に多くなっています。
メリットデメリットを正しく理解し、その上で活用しましょう!


●どうなる老後セミナー
日本の今後を正しく理解する事から始まります。
30年後、私たちはどうなっているのでしょう・・・
日本政府からのメッセージを理解し、今からでも遅くない自助努力を初めましょう!


●得する保険と、そうでない保険セミナー
保険に良し悪しはありません。自分に合っているかどうか、です。
保険の基礎を学んでください、そしてオーダーメイドで保険を組み立てましょう!
お手伝いします。


●ライフプランシミュレーションセミナー
人生設計・・・豊かで安心な人生を送りたいのは誰しもです。
しかし、価値観は千差万別です。
皆様一人ひとりの要望や願望、心配事をお聞きします。
備えあれば憂いなし、後悔は先に立たず。
人生はわかりません・・・だからこそ備えておくのです!


他、多数