作石茜

楽読/英語de楽読インストラクター

1983年 宮城県生まれ
2010〜2015年 外資系航空会社にてCA乗務(ドバイ暮らし☆)
2016〜2017年 大手自動車会社 監査部門にて勤務(愛知に来ました☆)
2018年 楽読、英語de楽読インストラクターとして活動開始

こんにちは!インストラクターの作石茜です。

速読習得、英語習得に関心ある方、ぜひ体験にいらしてください!

留学経験もなく、社会人になってから、英語を話したい!世界を巡りたいと思っていた20代半ば。それを叶えてくれたのは本でした。楽しく好きな洋書に触れているうちに、夢だった世界中を飛ぶキャビンアテンダントになっていました。

そう、留学しなくても、英会話スクールに高いお金をかけなくても、本さえあれば、英語は習得出来るのです!

もっと速く読めたら、もっと加速できたら、、、そう思って始めた楽読。すると、、

☆ 文庫本(日本語)が数時間で読めるように。
☆ 英語も単語のつまずきがなくなり、イメージでスムーズに読めるように。

といった読書効果だけでなく、なんと

☆ 英語が口からスラスラ出てくるように。
☆ イライラ、心配、不安が減り、明るく毎日が過ごせるように
☆ 自分に自信がつき、人生の自己実現を楽しめるように。

といった予測していなかった変化まで!

速読は右脳活性の効果の一面にしか過ぎません。
楽読の右脳活性は、あなたの未開の可能性を多方面から引き出してくれます。

しかも楽しい!だから続けられる!続くから必ず効果が出る!

2018年4月から英語de楽読もスタート!

速読(楽読)&英語であなたの人生がより加速するお手伝いをさせてください!