2018年10月4日 00:30

『身体の硬い方・肩こり・腰痛でお悩みの方』筋膜リリース&ストレッチの受講者の方からの評価です。

この講座は「丸太ヨガを学ぶ講座」でした

歪みの教室に参加した際、丸太ヨガという長い木の棒を使ったコリほぐしが出来ると聞き、すぐに参加を決めました。
丸太の上にバランスをとりながら真っ直ぐ寝っころがるとそれだけで姿勢が正されるような、それでいてリラックスできるような、不思議な感覚でした。
調子が悪いときは自然の力を借りると気持ちも身体もほぐれる。終わった後はいつも緊張していた(であろう)肩がいい意味で脱力してました。
まだまだ姿勢が悪いのでまたお伺いさせて頂きます。

W1
女性 30代
この講座は「効果を実感でき驚きの発見のあるレッスン」でした

丸太を使った簡単なエクササイズで背中と首のコリがほぐれ、とてもおもしろかったです。レッスンの後、とてもスッキリし夜は熟睡しました。丸太をまだ一度しか使用していませんが、丸太の可能性が分かったような気がしました。硬さがちょうど良く、本物の木で落ち着くのがわかります。明日は予定があり参加できませんがまたぜひレッスン受けてみたいと思っています。よろしくお願いします。

W1
女性 30代
この講座は「気持ちいい!」でした

首のコリに効きます。なかなか自分ではほぐしきれない部分がほぐれ、気分もリフレッシュできました。

W2
女性 30代
この講座は「自宅でも簡単にできるほぐし方を学べる」でした

基本的な体のこっている肩や腰、そんなところとも?と意外なところの凝りを教えていただきました。
講座を受ける前に、体のどこが気になるかなど、聞いていただき、ほぐし方を調べてくれていまた。
日常で取り入れやすいものを多く紹介していただき、からだがとても楽になりました。

M1

男性 40代
この講座は「普段使わない筋肉を伸ばせる」でした

講師から繰り出される数々の技で、腰、首、足、胸など、普段意識しない筋肉を伸ばしました。
時には痛気持ちいい感覚を味わった結果、身体の奥からじんわり温くなりました。講座前後で歪みも矯正されていることを指摘され、なるほど!という感じです。
川村先生の解説も丁寧で、雰囲気も温かみを感じた講座でした。

この講座は「胸が開く」でした

丸太の上でゴロゴロしながら、先生から身体についての説明を聞くことができました。
胸が開いて気持ちが良いです。ありがとうございます!

W2

女性
この講座は「緊張を解きほぐす講座」でした

丸太を使って普段凝り固まっている筋肉が少しずつ伸び、奥に隠れていた凝りが新たに出てくる不思議な感覚を味わいました。受け終わった後はかなり副交感神経が優位になるので、仕事の前などは避けたほうがいいかもしれません。(笑)また先生のお人柄も素敵でした。

W3
女性 30代
この講座は「丸太ヨガでスッキリ!!」でした

丸太ヨガは、初めてでしたが、背中がすごく気持ちよかったです。今も体がスッキリしています。
先生がとても優しくて、教え方も上手で、また参加したい
!と思えました。
ありがとうございました。

W3
女性
この講座は「気持ちよかったです」でした

少人数で、各人の体の歪みや改善するヨガのボーズなども教えていただきました。自分の体で凝っている部分で初めて知る部分もあり、意識して生活に取り入れようと思いました。
無理しすぎず体を伸ばすのが気持ちよかったです。

M1
男性 40代
この講座は「マッサージとヨガを合わせた効果が実感できる講座」でした

丸太を身体の軸やツボに合わせ、呼吸を合わせ、筋肉を動かしていきます。普段、動かない筋肉がゆるみます。それも、たった1時間ほどで。筋肉をゆるませたい方!ぜひ一度行くことをお勧めします。マッサージ行かなくてもよくなりそうです。

▼生活・文化・健康セミナー カテゴリー

社会生活や文化、スポーツ、健康に関するセミナーを集めました。魅力的なセミナーに参加してあなたの教養を磨いてみませんか?

おすすめの生活・文化・健康 セミナー

4月25日 (木)
18:00〜19:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
4月25日 (木)
12:00〜13:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
4月26日 (金)
20:00〜21:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
4月26日 (金)
8:00〜9:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
4月27日 (土)
16:00〜17:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
4月27日 (土)
13:00〜14:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
4月27日 (土)
13:00〜14:00
新宿開催 〜夏までに〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 東京 ライフスタイル・文化
4月27日 (土)
13:00〜14:00
zoom開催 〜夏までに〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 北海道 ライフスタイル・文化
4月28日 (日)
8:00〜9:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
4月28日 (日)
18:00〜19:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
4月29日 (月)
13:00〜14:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
4月29日 (月)
12:00〜13:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
4月29日 (月)
19:00〜20:00
zoom開催 〜夏までに〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 北海道 ライフスタイル・文化
4月30日 (火)
9:00〜10:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
4月30日 (火)
21:00〜22:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
4月30日 (火)
8:00〜9:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
4月30日 (火)
20:00〜21:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
5月1日 (水)
17:00〜18:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
5月1日 (水)
16:00〜17:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
5月2日 (木)
13:00〜14:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
5月2日 (木)
12:00〜13:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
5月3日 (金)
9:00〜10:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
5月3日 (金)
21:00〜22:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
5月3日 (金)
8:00〜9:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
5月3日 (金)
20:00〜21:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
5月3日 (金)
14:00〜15:00
zoom開催 〜夏までに〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 北海道 ライフスタイル・文化
5月3日 (金)
14:00〜15:00
新宿開催 〜夏までに〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 東京 ライフスタイル・文化
5月4日 (土)
17:00〜18:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
5月4日 (土)
16:00〜17:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
5月6日 (月)
9:00〜10:00
zoom開催 〜夏までに〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 北海道 ライフスタイル・文化

▼生活・文化・健康セミナー カテゴリー