株式会社アイキカク総合評価 4.06これまでの参加者548名

会社名 株式会社アイキカク

代表取締役 村上 史生

設立 2011年3月3日

企業理念  出会う人すべて、その人の成長、成功幸せを望みその為に努力します。

事業 人材紹介業、FP業、「お金のガッコウ」主催 http://okaneno-gakko.jp/

●お金をつくる
●お金を増やす
●お金を減らす
●お金を守る
資産形成の4つのバランスを用いて個人、法人の資産設計のお手伝いをいたします。

一般的に日本人はお金のことに対して触れてはいけないという考え方があり知人や職場でもお金の話はタブーとされています。しかし、世界の国々ではお金の話は日常にされ職場のランチタイムでも投資の話がされているぐらいです。お金は人生に深く関わってきます。私たちは、これからの日本人にはお金に関する知識やノウハウが必要だという想いがあります。

アイキカクでは投資や資産形成を学ぶための、アウトプットを取り入れた参加型勉強会を開催しています。また、自社商品の勧誘目的の投資セミナーも多く、「中立的な立場での話が聞きたい」という方たちのためにも、勧誘がなく、「安心して継続的に学び続けられる環境」作りを心掛けています!

会社概要

主催者 株式会社アイキカク
代表者 村上 史生
ご住所 東京都東京都中千代田区岩本町3-2-2千代田岩本ビル8F
URL http://okaneno-gakko.jp/
キャンセル
ポリシー
キャンセル無料です。

登録の講師

7名の講師が登録されています。