デザインオフィス シンプルスマイル総合評価 これまでの参加者1名

【会社概要】シンプルスマイルは、プロを育てるプロとして最新のデザイン・WEB制作を提供し続けています。

「モノ作り」の会社で「ヒト作り」にこだわってきました。

小さな会社ですが、社員をデザイナーに育て、現役専門学校講師としてWEB・デザイン双方の企業で使える技術を10代の学生にも授けています。

お客様には、これまで10年以上にわたって官公庁・企業・個人のお客様からの多種多様なご依頼に応え続け、述べ100本以上のWEB制作、500件以上の紙媒体の実績を積み上げています。
制作物は紙面やインターネット上等の媒体を問わず全てオリジナル。大切なお客様との信頼関係を築くため創業時よりモノ作りへのこだわりを厳守しています。


お客様のデザインパートナーとしてお話をじっくり伺い、単にデザインだけをするのではなく、制作意図を明確にします。WEB制作と紙媒体、両方を兼ね備え蓄積した経験を生かし、情報戦略の効果的なタイミング等をプロとして的確にアドバイスさせていただきます。もちろん、制作物以外に割増料金は一切かかりません。

担当者が納品までを一括で。最良のコストパスフォーマンスをお選びいただけます。

【セミナー概要】 地域にクリエイティブをもっと根付かせたい!弊社ができることを展開していきます。

会社概要

主催者 デザインオフィス シンプルスマイル
代表者 金石 智宏
ご住所 福岡県福岡市中央区六本松1-10-36
URL http://cafeie.com/
キャンセル
ポリシー
セミナー参加者が1名でも開催致します。
当日までにご連絡頂ければ、キャンセル料金は不要です。

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 金石 智宏

    街づくり~ホームページ~商品パッケージまで。あらゆるオーダーに臨機応変に応える!「トータルデザイン」を手がけるプロです。