株式会社ヒューマンパワー・リサーチ総合評価 これまでの参加者12名

❛キャリア30年を活かした全く新しい❜
『債権回収』をベースとしたオンリーワンの人材教育サービスを提供!
⦿わかりやすさ最強と大好評!

 ◆7つの研修のトップブランド

①債権(売掛金・代金)回収研修

②督促業務担当者のための「交渉・説得力」向上研修

③正確に伝える「説明術」研修

④社内調整力を強化する「説得術」研修

⑤「話し方と聴き方」ヒューマンスキル研修

⑥決算書の読み方入門研修

⑦財務分析入門研修

「お金の教育研修」・「ヒューマンスキル研修」・「エグゼクティブコーチング」が『人財と利益』を作る



森 真一は債権回収のキャリア30年の専門家であり、3万人を超える不良債権顧客に対応してきた法的手続きに頼らない任意回収の第一人者です。

よって、提供する人材教育サービスは債権回収流のオリジナルコンテンツです。

債権回収はただの集金業務ではありません。実は、与信のための『財務分析力・調査力』・代金回収のための『交渉力・説得力』・顧客からの相談に対応するための『コーチング力・コンサルティング力』・債権保全会議での『プレゼンテーション力』・破産や倒産に対応するための『法務知識』等の高い基礎能力と幅広い知識が求められる大変奥の深い仕事なのです。

このように奥の深い仕事である『債権回収』をベースとしたオンリーワンの人材教育サービスを感動的なわかりやすさで提供できることが最大の強みです。

そして、この人材教育サービスを受けることで得られる成果物は次の3つです。

①後継者候補となる経営幹部を育成できます。

②経営者の視点での思考と行動ができる社員を育成できます。

③人材教育投資額を上回る営業利益の増加がはかれます。



企業を守るのは『人財と利益』であり、そのために最も重要なのが「お金の教育研修」・「ヒューマンスキル研修」の機会を与えた人財の育成と経営者・経営幹部を対象とした「エグゼクティブコーチング」なのです。

どうか貴社の人材教育をお任せ下さい。絶対に後悔はさせません。

【森 真一のミッションと3つの約束】
【ミッション】

債権回収流の人材教育サービスを提供することで、企業を守る『人財と利益』を作り、経済成長に貢献する。



【3つの約束】

(1)誠実

(2)スピード

(3)一期一会で真剣勝負

【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCfHGVlYjrGGVuLLKHExJunw

会社概要

主催者 株式会社ヒューマンパワー・リサーチ
代表者 森 真一
ご住所 埼玉県川口市芝宮根町20-15
URL https://r-humanpower.jimdofree.com/
キャンセル
ポリシー
有料セミナーのキャンセルは受付しておりません。代理人に出席を依頼して下さい。

登録の講師

1名の講師が登録されています。