FPアライズ株式会社総合評価 これまでの参加者0名

FPアライズ株式会社



事業内容


生命保険 
資産形成や相続対策などライフプランを考える上で保険商品の特性を活かし、公的な保障をしっかりと把握いただいたうえで積立型から医療保険等お客様にとって最適なアドバイスをいたします。
また法人におかれましては福利厚生や事業保障、退職金対策などのアドバイスもさせていただきます。

損害保険
日常生活で思いもよらない突然の事故のリスクから損害保険は皆様をお守りします。
賠償保険、火災保険、傷害保険、自動車保険等幅広くサポートをさせていただきます。

資産運用
人生100年時代において自助努力としての資産運用は不可欠です。
長期、分散、積立をしっかり考えながら安心して暮らせる未来へのお手伝いをさせていただきます。

その他コンサルティング
ご資産やライフプランに関するご相談をいただくにあたり、税務・法務・労務や人材教育
からM&Aに至るまで様々な分野でのサポートが必要になることが多くあります。
我々が提携先の各プロフェッショナルとの窓口になりながら幅広い分野でお客様のサポートさせていただきます。




また当社は、保険業務だけでなく、NISAやiDeCoといった株や投資信託のご相談等、独立系だからこそ中立的にお客様にご提案ができる数少ない保険代理店です。

20年以上の経験と実績をもとに生命保険プロフェッショナル基準であるMDRT成績を10回以上達成し、現在も1000人以上のお客様とのお付き合いがあります。

豊富な提携先と共に各分野での専門家と連携し多岐にわたるご相談に対応することが出来ます。

会社概要

主催者 FPアライズ株式会社
代表者 銀子勝博
ご住所 大阪府大阪市旭区太子橋1丁目11-1
URL https://fp-allies.insag.jp/

登録の講師

1名の講師が登録されています。