FP事務所ストラット総合評価 3.42これまでの参加者284名

FP事務所ストラットは、国家資格ファイナンシャルプランニング技能士が、皆様の経済状況に合わせた個人資産形成の適切なアドバイスを行っています。

将来のために備える方法は貯金だけではありません。 貯金(現金預金)は使えば無くなってしまいますし、インフレ(物価の上昇)にも弱く、せっかく蓄えた資産の価値が下がってしまいます。 そこで注目されてきたのが、投資用不動産・株式・ファンド・保険・現金と、バランスよく資産を持つスタイルで、FP事務所ストラットは、これから投資を始めようとお考えの方に適切なアドバイスを行っています。

どんな些細なことでも、お金に関する疑問・質問・お悩み事がありましたら、お気軽にご相談ください。 今まであなたが知らなかった解決策が、きっとあなたの人生に変化をもたらします。

会社概要

主催者 FP事務所ストラット
代表者 伊豫田 誠
ご住所 愛知県名古屋市西区名駅1-1-17名駅ダイヤメイテツビル11F
URL https://strut-web.com/
キャンセル
ポリシー
お申し込み後にキャンセルや参加日の変更を希望する場合は、大変お手数ではございますが必ずご連絡ください。(サイト内でのキャンセル手続きでも可)
※原則的にキャンセルや参加日の変更は、受付期日内とさせていただきます。

登録の講師

2名の講師が登録されています。