New Next Always総合評価 5これまでの参加者456名

アウトプットディレクター 柳川 昂輝

1987年静岡県出身。
大学を卒業後、大手家電量販店に入社。
4年の間で約30,000人以上に対する接客・販売を経験。その後、飲食店開業を目指すも、失敗。
それでも起業を諦めきれず、アフィリエイト、転売、FXなどインターネットビジネスを始めるものの、
やりがいを感じることができず中途半端な結果に終わる。


昔から何かで一番だったことや、特別なものが何もなかった"普通"な自分にずっとコンプレックスを感じていた。
起業したいと考え始めたときも、
学歴も知識も実績も、ビジネスのことを相談できる知り合いもすべてがゼロの状態だった。
とにかく目の前の結果を出したいと稼ぐことばかりに執着していたときに、
何気なくA4の紙に自分のことを書いてみたことが転機となる。

自分の魅力は何か。何がやりたいのか。何をしているときが楽しいのか。何を大切にしているのか。何をやるべきではないのか。
そうやって外側の情報ではなく、自分の内側と深く向き合えたことで、
自分の中にある"答え"に気づくことができた。


そこから商品やサービスを販売していた販売員時代の経験にも価値を見出せ、
商品やサービスが売れない原因の多くは商品自体にあるのではなく、
その商品が持つ価値や魅力の伝え方・伝わり方(アウトプット)によって売上が大きく左右することに気づく。
その後、「アウトプットディレクター」として活動を開始する。


主催するセミナーには、今まで延べ300名以上が参加。
サービスの価値や魅力を整えて50万円の商品単価に変えても毎月安定してクライアントを獲得している人、
自分のファンを作ることで、主催しているセミナーや勉強会をいつも満席にしている人など、
それぞれ自分らしいビジネスを手に入れて数々の実績を叩き出している。

クライアントは、コーチ、コンサルタント、パーソナルトレーナー、占い師、ファイナンシャルプランナー、
整理収納アドバイザー、Webデザイナー、イベンター、パーソナルスタイリスト、カウンセラー、など
関わっている業種は多岐にわたり、
自身でも起業後わずか5ヶ月で月収7桁を達成する。


現在は、ひとり起業でコーチ・コンサル・セラピスト・先生業を志す人に、
「お客さんから選んでもらえたときの感動」を提供している。
独自のメソッドである「OBCセッション」では、
「自分らしい魅力や価値を表現できるようになるアウトプット力」
「”売る”から”選ばれる”に変わるビジネスノウハウ」
「お客さんから選ばれる信頼関係をつくるコミュニケーション力」を提供。
将来への不安や、会社など今の環境に頼れるものがない時代だからこそ、
一人ひとりが自分の自己重要感を高め、自分らしく活躍できる世の中にすることが目的。

会社概要

主催者 New Next Always
代表者 柳川 昂輝
ご住所 大阪府堺市堺区七道東町182-3
URL http://ameblo.jp/kouki-11-13-183
キャンセル
ポリシー
キャンセルにつきましては前日までのご連絡をお願い致します。

登録の講師

2名の講師が登録されています。