高崎ビジョン心理学1DAYセミナー「幸せの流れにのる」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己成長,心理

セミナー開催日程

2014年11月9日(日)10:00〜

場所:
高崎ワシントンホテルプラザ
費用:
21600円

セミナー詳細はこちら

・ビジョン心理学の最先端メソッドを使った1日のヒーリングセミナーです。
・自分では気づかない深層心理にアプローチすることで、スピーディに問題を解決します。
・体験による気づきを主としていています。
・感情を感じるジョイニングセッションを行ない、ハートを開いて真に人と深く関わることができることをめざします。
・目覚めを促します。
・愛や幸せを感じられるようになり、人間関係・家族関係・夫婦関係などが改善されます。
・自己愛が高まります。

【日時】
2014年11月9日(日) 10:00~18:00

【場所】
高崎ワシントンホテルプラザ

【講師】
栗原英彰(ビジョン心理学マスタートレーナー)

【受講料】
21,600円

【早期入金割引】
10月30日(木)まで 19,120円

※初めての人のためのキャンペーン中!
ビジョン心理学を初めて受講される方は、初回のみ受講料21,600円のところ、10,800円で受講できます。

このセミナーで学べること

「流れとは、すべての良いものが自分めがけてやってきていると自覚できる状態です。流れを生み出すのに重労働は必要ありません。流れに戻る方法を簡単に受け取り、幸せの流れに乗りましょう」

★こんな方におススメ!
●人間関係・家族関係・夫婦関係で悩んでいる方  
●解決したい問題がある方
●慢性的なパターンを変容させたい方
●人生を幸せの方向へ導く原則を身につけたい方
●自己成長をしたいと思っている方
●自分自身の才能や目的を見つけたい方
●カウンセラー、セラピストを目指す方の自己の癒しのために 

☆内容
ビジョン心理学メソッドを使ったワーク、ジョイニング、瞑想、ダウンロードなど全体のグループマインド、プロセスを読んで必要なことを行なっていきます。

☆体験談(栗原英彰1DAYセミナーより)
「初めてのセミナーだったので、前向きに参加できるのか不安でしたが、とても充実した一日になりました。自分とよく似た境遇の人とバディになり、癒しあえた感じでした。私も幸せを受け取って良いんだという気持ちになり、体がポカポカと暖かくなってきました」

「ジョイニングで抑圧していた感情を感じることができて、だいぶすっきりしました。1日なのにとても受け取れ、意欲的に参加できました」

「うまくいく事を簡単に全部受けとっていいのだと、受けいれる事ができました。ありがとうございます」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 栗原 英彰(くりはら ひであき)
参加費用 21,600 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー カウンセリングセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ カウンセリング / 自己成長 / 心理
参加対象 問題を解決したい方、自己成長に意欲がある方など。精神疾患で医療機関に受診中の方は受講できません。
参加条件 20歳以上で、精神疾患で通院中でない方。
申込期限 2014年11月7日
日時
    開場時間 9:45
    会場 高崎ワシントンホテルプラザ
    会場住所 群馬県高崎市八塩町70
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました