お金の知識勉強会(日本の経済状況・約15万円の節税対策)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2014年11月3日(月)10:00〜

場所:
東京都新宿区新宿6丁目27-29 パークハビオ新宿イーストサイドタワー1階セミナールーム
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

現在、日本経済は混迷の時代を迎えています。
年金破綻、収入の伸び止まり、少子高齢化、増税…
サラリーマンにとっては大変厳しい世の中になっていると言えます。
マイホームや車はおろか総収入が減る事によって、結婚や子供を持つ事に不安を抱えている人も多数います。

会社内では「日々の激務」や「人間関係」終身雇用が崩壊しつつある現在では「いつクビになってもおかしくない」「会社がなくなるかも」というように、多くの人が会社生活に対しても不安を抱えています。

これだけやりたいことがやれる自由な時代に、お金によって不自由になってしまっているのです。
なぜかお金が貯まらない。
こんな経験誰もがしたことあると思います!!

将来が見えずに不安だけれど具体的に何をすればいいか分からない

情報社会が急速に進み知識偏重の時代となり何を選択すればいいのか

本当に自分にとって必要な情報は何か?
この勉強会を通じて、ご自身に必要な情報を手に入れる手助けさせていただきます!

このセミナーで学べること

内容⇒サラリーマン・OL・公務員の方向けに、節税対策を中心にお金に関する知識・情報をシェアします!
学校などでは教えてくれないお金の情報、裏技など役立つ情報を学べます。

★こんな方にピッタリ!
○収入と支出のバランスを見直したい
○毎月の収入を増やしたい
○借入のある方は少しでも負担を減らしたい、完済したい
○サラリーマンの方は黙っていても国に所得税や住民税を徴収されています。
累進課税なので働けば働く程税金を取られてしまいますので、自身の節税対策。
○中期的にまとまったお金が必要、(結婚や車、住宅)

勉強会としていますが、堅苦しい雰囲気ではなく参加者とのコミュニケーションも大事にして学べる場としていきたいのでお気軽に参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 梶野ホールディングス
講師名 梶野輝仁
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
参加対象 特になし
参加条件
申込期限 2014年11月2日
日時
    開場時間 9:50
    会場 東京都新宿区新宿6丁目27-29 パークハビオ新宿イーストサイドタワー1階セミナールーム
    会場住所 東京都東京都新宿区新宿6丁目27-29 パークハビオ新宿イーストサイドタワー1階セミナールーム
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました