【大阪・グランフロント】11/19(水)「TOEIC無料体験レッスン」~12/6 (土) スタート900点クラスご検討の方向け~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2014年11月19日(水)19:30〜

場所:
ナレッジサロン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この度プレゼンス大阪校では、「今年度中(2015年3月まで)に何としても860~900点以上のスコアを獲得したい!」 という皆様を対象に、TOEIC900点コースでお伝えしているメソッドをコンパクトにご体感いただける、無料体験レッスンを開催いたします。12月6日(土) より開講するTOEIC900点コースをご検討の皆さまにとって最適な内容となっております。

このセミナーで学べること

“2ヶ月で目標スコアを獲得する、プレゼンスならではの方法” をレクチャーし、その一部を実践していただきます。プレゼンスの受講生が、忙しい中でいかにして目標スコアを獲得したのか―。860~900点獲得のための秘訣をお伝えいたします。

説明会ではお伝えしきれないトレーニング方法の一部を実際のクラス形式にてご体験いただき、ご受講に向けての疑問点を解決していただきます。

今度こそ860~900点を突破したい!という方、この機会に効率的な上達のステップを紐解いてみませんか?多くの方々のご参加を、お待ちしております。




「自分の現状の英語力、本当に把握していますか?」
「効率のよい勉強には、守るべき順番がある!」
「あらゆる勉強において、○○を徹底する」 他

必要な勉強方法が明確になるだけでなく、勉強そのものへのモチベーションも上げていただける内容です。TOEIC対策について何をどう進めて良いのか迷われている方も、あるいはこれまでのTOEIC対策では中々効果を上げる事ができなかった方も、ぜひ足をお運びくださいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジャパンビジネスラボ
講師名 高木 宏之
参加費用 無料
定員 12 名
カテゴリー 英会話セミナー/資格セミナー
タグ 無料 / 英会話 / ビジネス
参加対象 ・TOEIC 730点以上、かつリーディングセクションで360点以上のスコアをお持ちの方。 ・TOEICは未受験だが、大学受験等で英文法を体系的に身につけている方。 ・TOEICは未受験だが、業務等で英語を頻繁に使用される機会がある方。
参加条件 TOEIC860点~900点の獲得を目指されている方
申込期限 2014年11月18日
日時
    開場時間 19:15
    会場 ナレッジサロン
    会場住所 大阪府大阪市北区大深町3-1  グランフロント大阪 ナレッジキャピタル7階(北館)
    備考 ※グランフロント北館の「北3」エレベーターにて7階までお越しください。
    エレベーター前の"KNOWLEDGE SALON"へそのままお入りいただき、
    受付にてプレゼンス宛の旨お申し付けください。会場をご案内いたします。


    ※定員制のため、万が一キャンセルされる際は、ご連絡賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
    キャンセルポリシー セミナーごとに異なりますので、随時ご確認ください。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー