今すぐできる成幸学~1年を健やかにすごすツボとコツ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
成功

セミナー開催日程

2015年1月24日(土)14:00〜

場所:
新宿住友ホール
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

6,500人の会員を誇る「3%の会」主宰であり、作家・講演講師・人財育成コンサルタントとしてもご活躍され、最新作「ファーストクラスの心配り」がAmazonで第一位を獲得した黒木安馬氏
そして10万部のベストセラーとなった「薬が病気をつくる」の著者であり、東久邇宮文化褒賞を受賞し、薬を使わない薬剤師として活躍中の宇多川久美子先生のお二人から、1年を明るく元気にすごすためのツボとコツについて、熱くメッセージを送らせていただきます。

このセミナーで学べること

2014年11月3日(文化の日)に、宇多川久美子先生が「東久邇宮文化褒賞」を受賞されました。
この賞は、高松宮賞:スポーツで優秀だった方を顕彰、秩父宮賞:医療に貢献した方を顕彰、と並ぶ三大宮様賞のひとつであり、文化や善事に尽くされた方を顕彰するもので、民間最高の褒賞です。
㈳国際感食協会では、これを記念として2015年の幕開けにふさわしい新春イベントを企画させていただきました。

当日は、1万人の会員を誇る「3%の会」主催であり、作家・講演講師・人財育成コンサルタントとしてもご活躍されている黒木安馬氏を特別ゲスト講師としてお呼びしています。
2015年を明るく元気に健やかにすごしていくためのツボとコツを、黒木安馬氏と宇多川久美子先生からお伝えさせていただきます。
お二人の熱いメッセージを、是非受け取ってください。
当日の司会進行をするのは、大手商社に勤めながら、モデルとして、著者としてもご活躍されているマルチリンガルの堀口美奈さんです。
この3人によるスペシャルイベントを、お見逃しなく!



<開催概要>

◇日時 2015年1月24日(土)
 13時開演 16時終了予定
 受付開始 12:00

◇場所 新宿住友ホール
 新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル地下1階

◇アクセス 
「都庁前駅」A6出口直結(大江戸線)
「西新宿駅」2番出口徒歩4分(丸ノ内線)
「新宿駅」A18出口徒歩7分(丸ノ内線)
「新宿駅」西口徒歩8分(JR線・小田急線・京王線)
「新宿駅」7番出口徒歩9分(新宿線・大江戸線)

◇料金
(1)一般席 5,000円
(2)VIP席 15,000円

◇VIP席の特典
①前列の指定席
②当日に行われる祝賀会を兼ねた新年会への参加
③当日の模様を映像化したDVD(後日発送)
※新年会には、当日の出演者のほか、スタッフ・関係者、そしてご来賓として真弓定夫先生もご参加いただきます。


<講師のご紹介>

◇黒木安馬氏
熊本県生まれ
人吉高校在学中に当時文部省派遣AFS奨学生で米国OXFORDに留学、卒業帰国。
早稲田大学を経て日本航空(株)に入社、国際線客室乗員部管理職乗務員として30年間乗務。
飛行時間2万時間、地球を約700周分を飛ぶかたわら作家執筆活動も行う。
JAL管理職転進で(株)日本成功学会 代表取締役CEOに就任。
大手旅館ホテル、保険会社本社などを主体にCS(顧客満足)やES(従業員満足)の社員教育、接遇・営業研修を行う。
スタッフは元JAL海外支店長、日航ホテル社長、客室乗務員訓練所教官などの経験者OB・OGを主に多様な人材を登用し、世界的な視野と貴重な経験を有効再活用、研修講師や支配人として各事業所や研修会場へ派遣しているグループ。
人財教育、社員研修、講師/人財派遣、出版、企画制作など「人生成幸」への支援事業を精力的に活動展開している。
主に週末は、「成功するには、成功者に会え!」の異業種自己啓発勉強会【3%の会】を主宰し、全国の各地で国際的な広い視野を持てるように切磋琢磨の啓蒙活動も展開中。
新刊「ファーストクラスの心配り」は、Amazonで第一位を獲得。

◇宇多川久美子先生
薬剤師・栄養学博士(米AHCN大学)・ボディトレーナー
一般社団法人国際感食協会代表理事
有限会社ユアケー代表取締役
ハッピー☆ウォーク主宰
NPO法人統合医学健康増進会常務理事
1959 年千葉県生まれ。明治薬科大学卒業。
薬剤師として医療の現場に身を置く中で、薬漬けの医療に疑問を感じ、「薬を使わない薬剤師」を目指す。
現在は自らの経験と栄養学・運動生理学などの豊富な知識を活かし、感謝し、感動し、五感でおいしく食べる「感食」、一万歩という「量」ではなく、正しい歩き方で「質」を高め、楽しく歩く「ハッピー☆ウォーク」、オリジナルエクササイズ「ベジタサイズ」を中心に、薬に頼らない健康法を多方面に渡り発信している。
その他、講演、セミナー、雑誌等での執筆も行っている。
主な著書
「薬が病気をつくる」
「薬剤師の私が実践する薬に頼らず健康に暮らす27の習慣」
「薬剤師は薬を飲まない」
「Dr.KUMIKAのいただきますダイエット」

◇堀口美奈さん(ナビゲーター)
1990年、トルコ生まれ。2013年、早稲田大学政治経済学部卒業。
日本とトルコのハーフで、大学1年生の頃からサロンモデルとして
様々な雑誌の撮影に参加するようになる。Ray専属読者モデルを経て、
現在大手上場企業勤務。
幅広い語学(スペイン語、中国語、アラビア語、フランス語、トルコ
諸語など)を使いこなすマルチリンガル。
講談社より書籍「最初のペンギン」を出版、外国語を通じて人生を
楽しむ秘訣を伝える日々を送る。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人国際感食協会
講師名 宇多川久美子
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 150 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ 健康 / 成功
参加対象 特に条件を設けていません
参加条件
申込期限 2015年1月18日
日時
    開場時間 12:00
    会場 新宿住友ホール
    会場住所 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル地下1階
    備考 参加申し込み時に、VIP席か一般席かを明記してください。
    一般席は5,000円、VIP席は15,000円となります。

    【VIP席の特典】
    ①前列指定席を確保
    ②当日に行われる祝賀会を兼ねた新年会への参加
    ③当日の模様を映像化したDVD(後日発送)

    新年会の会場等に関しては、申込み者のみに後日通知させていただきます。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す