SMB市場攻略セミナーVol.3「顧客のモバイルセキュリティは十分か? 旬のクラウド型PC管理サービスはコレだ!」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2010年10月28日(木)14:30〜

場所:
コンファレンススクエア エムプラス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

企業のワークスタイルが多様化する中、モバイル環境のセキュリティ対策は重要課題です。本セミナーでは、有力調査会社のアナリストによる市場解説とともに、旬のテクノロジーとそれを活用したソリューションを詳説。クラウド時代に適した“真”のPCセキュリティ・運用管理サービスを徹底解説します。

このセミナーで学べること

 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 生産性向上や業務効率化を図るため、企業のワークスタイルは多様化し、オフィス外で業務を行うビジネスマンは増えています。万が一に備え、セキュリティを考慮しながらモバイル環境を整備することが、企業にとって競争力の源泉になる時代だと言えます。

 しかしながら、モバイル環境のセキュリティ対策は、まだ「発展途上」ではないでしょうか。セキュリティを考慮しすぎてモバイルのメリットを失っている対策や、その一方で強度の低いセキュリティ対策を講じている企業も少なくありません。

 BCNでは、こうした状況を踏まえ、PCの運用管理およびセキュリティに焦点を絞ったセミナーを実施します。有力調査会社のアナリストによる市場解説とともに、旬のテクノロジーとそれを活用したソリューションを詳説。クラウド時代に適した“真”のPCセキュリティ・運用管理サービスを徹底解説します。

 ご多忙の折、大変恐縮ではございますが、万障お繰りあわせの上、ご来場賜りますようお願い申し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社BCN
講師名 岩上由高/岩上由高/岩上由高
参加費用 無料
定員 100 名
カテゴリー ITビジネス・運用
参加対象 中堅・中小企業向け、またはPC運用管理サービスの提供で新たな商材をお探しのSIer
参加条件
申込期限 2010年10月27日
日時
    開場時間 14:00
    会場 コンファレンススクエア エムプラス
    会場住所 東京都東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル10F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました