特別講座「山根亜希子のシステムトレードセミナー〜最適なタイミングをはかる」 〜無料セミナーのご案内〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2010年11月23日(火)11:00〜

場所:
日本橋公会堂 2階 集会室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

将来の生活に不安を感じて資産運用を考えてみると、私たちの周りではさまざまな資産運用の方法があります、しかしそれが本当に良い運用方法なのか判断がむずかしいと思います。株取引をしようと思っても、現在の株式市場は値動きが少なく現実的に投資金額に見合う利益も見込めません。そういった中で外国為替証拠金取引(通称FX)の人気はどんどん高まってきています。資金効率の良さも人気のひとつです。そのFXをうまく使って取引の勝率を高める方法を考えて行きます。

このセミナーで学べること

FX取引ではポジションのエントリー(発注)やイグジット(決済)には、タイミングが重要です。むやみやたらにポジションを作っても利益が生じるわけではありません。そのタイミングをはかる一つの考え方がシステムトレードです。この講座では、それぞれの方法の使い方を勉強していきます。

FX取引はじめての方でもご参加いただける様、わかりやすい内容となっています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社システムサポートRYO
講師名 山根亜希子
参加費用 無料
定員 48 名
カテゴリー 投資/FX/コーチング
参加対象 FX取引はじめての方でもご参加いただける様、わかりやすい内容となっています。
参加条件 どなたでもご参加いただけます。
申込期限 2010年11月19日
日時
    開場時間 10:40
    会場 日本橋公会堂 2階 集会室
    会場住所 東京都日本橋蛎殻町一丁目31番1号(日本橋区民センター2階)
    備考 (※)本講座は、FX取引の勧誘を目的として開催するものではありません。
    本講座内で使用する取引ツールの説明を致します。
    投資の最終決定は、ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す