これが結論!個人か会社かどちらを選択するべきか~ネットにも本にも載っていない!会社設立の急所はこれだ!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
,会社設立,手続

セミナー開催日程

2015年1月31日(土)13:00〜

場所:
MYCAFE 名古屋駅前店
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

起業の専門家が、市販の起業本には載っていない、
門外不出かつ、痒い所に手が届く「孫の手」のような講座を開催します。

<第1部>
個人事業主か法人かどちらを選択するべきか迷っている方へ、その判断基準を分かりやすく伝えます。

<第2部>
ネットや本には載っていない会社設立の肝を解説します。

このセミナーで学べること

【講演内容】
会計記帳・創業融資の専門家が、個人事業主の場合と会社にした場合の違いを、シミュレーションを見せながら、結局どちらが得なのか解説します。
<セミナー内容>
・双方のメリット・デメリット
・事業の利益がいくら以上あったら税金対策のうえで法人化がよいのか
・法人設立をした方が得になる境界線とは?
・自分に合う事業形態を選ぶ基準を知る!

第2部は、会社設立の専門家が、設立手続の肝を大公開!
疑問や質問に何でもお答えします。
その後、開業手続の専門家が、会社設立で失敗しないために大事なことと、設立書類の肝である「定款」を作る際の急所を、こっそり教えます。

【受講特典】
① 特別レポート「資金の不安が消える5つの方法」をプレゼント!
② 起業家支援機構のキャラクター「ひよこさま」ノベルティグッズをプレゼント!
③ 創業融資に関する個別コンサルティング(通常3万円) 無料!
あなたの意向を充分に理解した上で、創業融資の専門家として、あなたの希望と利益を最大限に実現するための方法を模索し、提案します。
④ 会社設立・許認可等に関する個別相談(通常2万円) 無料!
会社設立、許認可取得、規約・契約書・法定書面等の作成、その他法的手続や法律問題について、あなたの不安を解消します。

【こんな方におすすめ】
・ 結局、個人と法人、どちらが自分にとって得なのかを知りたい方
・ 事業を早く軌道に乗せて、早く自由を獲得したい方
・ 会社設立の手続を自分でやってみたい方
・ 会社設立の費用を少しでも抑えたい方
※ 同業者・士業の方のご参加は、ご遠慮ください。

【受講メリット】
・ 個人事業主で始めるか会社を作るかの結論が出る。
・ 個人で始めた場合の、法人化のタイミングが分かる。
・ 自分で調べても分からない情報や、自分の中には無かった発想が得られる。
・ いつでも相談できる仲間が見つかる。
・ 会社設立の手続が自分でできるようになる。

個人と法人、どっちが得か。
あなたも、本当は分かっていませんよね?
このセミナーで、結論を出しましょう。

一日生きることは、一歩前進することでありたいですね。
参加者の方が前進できるよう、すぐに役に立つ情報ばかりを盛り込みました。
会社設立や資金調達に興味のある方は、是非ご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 起業家支援機構
講師名 柴原隆宏
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 独立・起業セミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ / 会社設立 / 手続
参加対象 起業家・起業家予備軍なら、どなたにも受講メリットがあるセミナー内容です
参加条件
申込期限 2015年1月31日
日時
    開場時間 12:45
    会場 MYCAFE 名古屋駅前店
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10名駅ファーストビル6F
    備考 ≪アクセス≫名古屋駅より徒歩7分
    ≪電話番号≫052-414-7752
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー