思わず買いたくなるWeb表現 ~問い合わせ2倍・売上6倍!に引き上げた「視点の切り替え法」とは?~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ホームページ,神奈川

セミナー開催日程

2015年2月24日(火)13:30〜

場所:
神奈川県経営者福祉振興財団
費用:
6500円

セミナー詳細はこちら

開催日時: 平成27年2月24日(火)13:30~16:30

受講料 : 一般 6,500円(※会員割引有 詳細はお問い合わせください。もしくはホームページでご確認ください)
………………………………………………………………………
お客様を置き去りにしていませんか?貴社Webサイトは。

Web広報となると、ホームページの「集客」「成果」ばかりに目が行きがちです。しかし、ホームページは24時間働く「営業マン」。ホームページに本当に重要なのは、お客様の「困った!」や「○○したい!」に応え、心を動かす説明力。つまり「Web接客力(適切な内容の提示)」です。

本セミナー「思わず買いたくなるWeb表現」では、その「Webで接客をする」という意味と具体的なやり方を、実例を挙げながら解説します。

■自社がターゲットとするお客様に有効な「商品・サービスの表現術」を学びたい方
■これからWebサイトを立ち上げようと思うが、どんな内容が良いか分からない方
にぴったりなWebマーケティング講座です。この機会にぜひご参加ください。
「お客様の購買心理の流れに【寄り添う】だけで、自然に【選ばれる】」というシンプルな思考法で、クライアントの売り上げ増に貢献しているコンサルタントが、「Web表現術」に特化してわかりやすく解説いたします。

このセミナーで学べること

【プログラム】

・「Web表現の見直し」こそ、大企業も採用するびっくりするほどシンプルなホームページ改善手法

・「ホームページで成果を上げた」3つの改善ポイントとは?

・「お客様目線の表現」って、つまりどういうこと?

・事例を見ながら、ホームページをNo.1営業マンの育てる(引き合いを増加させる)手法を学ぶ!


【Web広報の強化を必要と考えるWen担当者・広報担当者・経営者におススメ】

具体的には…
・営業効果の上がるホームページに改善したい方

・商品の良さをもっと上手く伝えたい方

・自社ターゲットととするお客様に有効な「商品表現(説明)方法」が知りたい方

・Web閲覧者を「購入」「資料請求」ページに、しっかりと誘導したい方

【永友講師セミナー受講者の声】
・お金をかけず、ホームページにすぐ手を入れられる方法を伝授してくださり感謝です。

・今まではホームページ改善の具体策が浮かばなかったのですが、まさに雲が晴れて青空がのぞいた、そんな感覚を味わいました。

・ネット活用の深い話でしたが、事例を挙げて説明して頂いたので、Web運営初心者の私にも理解しやすかったです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 財団法人神奈川県経営者福祉振興財団
講師名 永友 一朗
参加費用 6,500 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ Web / ホームページ / 神奈川
参加対象 自社WEBサイト担当者・経営者
参加条件
申込期限 2015年2月22日
日時
    開場時間 13:15
    会場 神奈川県経営者福祉振興財団
    会場住所 神奈川県横浜市中区元浜町4-32
    備考
    キャンセルポリシー 開催日の2週間前までは不要です。

    セミナーの受付は終了しました