★苦手な上司・顧客がゼロになる★職場・快適コミュニケーションセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人間関係,職場

セミナー開催日程

2015年4月25日(土)14:00〜

場所:
【西新宿】モチベーション&コミュニケーションスクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・言い方がキツイ上司…
・無理難題が多い顧客…
・気遣いのない部下・同僚…

どうしても合わない。好きになれない。生理的に受けつけない。

そういった方、近くにいませんか?

誰にでも苦手な人はいるはものです。
そのことが日常生活に支障をきたさない
程度ならまったく問題ないと思います。

ただ、苦手な人に対して、
常に気をつかい、神経をすり減らし、
いつも我慢して、自分を押し殺し、
エネルギーを奪われ続けているとしたら…

それは要注意です。

これを何ヶ月も続けると、
塵も積もれば山となり、
ストレスにより心身ともに影響がでます。

本セミナーは、
上級心理カウンセラーの講師が、
人間の心理・認知に特化して、

①苦手な人をゼロにする方法
②快適な職場空間をつくりだす方法

をお伝えするコミュニケーションセミナーです。

いらぬ人間関係の悩みから解き放たれて、
「毎日会社にいくことが楽しい!」と思える
瞬間をぜひ味わって下さい。

このセミナーで学べること

◯セミナー内容◯

【ステップ1:苦手意識はどこからくるの?】
・苦手意識を克服しようとしてはいけない。
・最良の人間関係に努力はいらない。

【ステップ2:人間の心理を掴め】
・98%の人が意識していない反応メカニズム。
・人間がもつ二面性にスポットをあてる。
・自然な関係を築く極上のメソッド。

【ステップ3:苦手な人をゼロにする完全メソッド】
・ほんの少しアプローチを変えるだけ。
・人付き合いの概念を変えるラベルテクニック。

【ステップ4:完全メソッドを体得するために】
・変えられるものを変える勇気。
・どんな状況でも自然体でいられる強靭なメンタル。


◯受講者の声◯

★30代女性(医療メーカー)
ラベルテクニックは衝撃でした(笑)。苦手な人に対する解釈が変わり本当に気持ちが楽になりました。今後は自ら色々な集団にとけこんでいけそうです!

★30代男性(士業)
意識の変化を非常に実感しました。いままで苦手な人、嫌いな人を避ける傾向がありましたが、その必要がなくなることに気づきました。職場でのコミュニケーションが変わっていきそうです。

★30代女性(受付)
苦手意識が強く、その人を自ら避けていました。しかし、本日のセミナーで学んだ3つのメソッドを意識すれば、避けることなく自然にお付き合いができると実感しました。


◯期待できる効果◯

1:苦手な人とうまく付き合えるようになる。
2:苦手な人を避けたり、敵対視することがなくなる。
3:気持ちがリラックスすることで、本来の仕事に集中できる。
4:自分が元気になることで、まわりも元気を与えることができる。
5:色々な方と繋がれるようになり、人脈が増える。


◯主催者からのメッセージ◯

こんにちは!モチベーション&コミュニケーションスクールの桐生です。「あの人のあの言い方はもう少しなんとかならないの!!」、「なんであの人はいつもあんな態度なの!!」。こういった気持ちになることは誰にでもありますよね。これが続くと気分が落ち込み、その人に会うだけで暗い気持ちになってしまいます。もちろん、相手を変える前に自分が変わることが大事ですが、無理にアプローチしたり、自分の感情を騙したりしても長続きはしません。緊張状態では良いパフォーマンスは発揮できないのです。今回のセミナーは自然体で良好な人間関係を構築することを中心に、認識を大胆にチェンジしていくことで、みなさんが楽しく元気に働けるよう具体的な手法をお話させていただきます。


◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
年間300本のセミナーを開催し、東京7ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 日本能力開発推進協会上級心理カウンセラー:桐生 稔
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 人間関係 / コミュニケーション / 職場
参加対象 1:上司、部下、同僚等、多くの方とのコミュニケーションを必要とされる方。 2:商品開発や新規事業・企画を任さてれいるプロジェクトマネジャー。 3:業務範囲が広くゼネラリストとして活躍している方。 4:毎日たくさんのお客様に囲まれている接客業・アパレル関係の方。 5:経営者の直下で働く部長、課長。
参加条件 1:上司、部下、同僚等、多くの方とのコミュニケーションを必要とされる方。 2:商品開発や新規事業・企画を任さてれいるプロジェクトマネジャー。 3:業務範囲が広くゼネラリストとして活躍している方。 4:毎日たくさんのお客様に囲まれている接客業・アパレル関係の方。 5:経営者の直下で働く部長、課長。
日時 2015年4月25日(土)14:00〜16:00
会場 ​【西新宿】モチベーション&コミュニケーションスクール
東京都新宿区西新宿6-16-12 第一丸善ビル6F
備考 【参加者特典】
①コミュニケーションスキルをアップする60分個別コンサルティングを50%オフでご提供。
②苦手な人を克服するオリジナルワークシートをプレゼント。
③モチベーションアップメールマガジン・PDF参考資料プレゼント。
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す