経営者・起業開始した方のための「コミュニュケーション・マナー」研修

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年3月17日(火)19:00〜

場所:
新生ラボ
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

『貴女は、お客様の心をつかんでいますか?』

弊社が、色々な企業に「コミュニケーション・マナー研修」のご案内に伺うと、「『接遇・マナー研修』を何度も受けたが、会社の中や、お客様とのコミュニケーションが上手くとれない」との声をたくさんいただきました。

そこで、皆様に
★ お客様と、今よりも更にコミュニケーションを交わして売上を上げて頂きたい。
★ 社内(店舗)の中も、上手くコミュニケーションを活用して仕事をより良く回して欲しい。
★ 話し相手の気持ちを理解してさらに深いコミュニケーションを取って頂いて、より深い信頼関係を構築して頂きたい。
という気持ちから、「コミュニケーション研修」を基礎編・応用編と2回にわたり、開催いた
します。

実は、マナー講師の方からお問合せがありまして、今回講師の池田充子先生のセミナーを受講したいとお申し出がありました。

今回は、基礎編としましてパーソナル分析を生かしたコミュニケーションアップをワーク形式で行います。
難しいと思われるでしょうが、実は簡単に自分を4つのパターンから見つけられます。
貴女は、どのタイプでしょう?
知りたいと思った方は、是非ご参加くださいませ。

このセミナーで学べること

言葉が変わると意識が変わる。

意識が変わると行動が変わる!

行動が変わるとお客様が喜びファンになる!

会社(店舗)のファンをつくれたら・・・
「あなたがいたから、このお店を選んだの!」

人が大好きな経営者だったら・・・
「あなたのそばに、自然と人が寄ってきます!」

なりたい自分になれたら・・・
・仕事が楽しいと生き方が変わります。
    ・好感度のマナーを身に付けると会社(店舗)全体の雰囲気が変わります。

お客様が、あってこその企業(店舗)です。販売促進策をとる前に、必ずコミュニケーション対策を取りましょう。

「コミュニケーション・マナー研修」第1回:基礎編 :20名様限定
開催日時  2015年3月17日(火) 19:00~21:00 茶話会21:00~21:30
開催場所  新生ラボ 熊本市東区新生2丁目2-10  ■近隣の駐車場をご利用ください。 
参加費用  3,000円(茶話会込み)
※ 第2回は4月開催予定(その間にカラーセミナー実施予定)
月開催予定(中間にカラー研修も予定)
持 参 物  筆記用具 名刺 チラシ・パンフレット(会社・店舗のお知らせ等、茶話会の時間に参加者の方に配      る物)
詳細・申し込みは  (株)湊屋総研 担当:赤星 096-363-1065まで

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 湊屋総研
講師名 池田充子
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
参加対象 経営者・経営者の奥様・起業開始した方・女性管理者
参加条件 女性
申込期限 2015年3月16日
日時
    開場時間 18:30
    会場 新生ラボ
    会場住所 熊本県熊本市東区新生2-2-10
    備考 研修後に、茶話会の時間を設けていますので、色々な業種の方と交流を図って頂き、会社(店舗)の宣伝タイムも取っております。
    キャンセルポリシー 特にございません

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す