New1コンテンツプロデューサー 養成講座 無料説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年6月20日(土)10:00〜

場所:
黒川のアトリエ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

黒川哲夫です。現在、私は主にプロデューサーとして生計を立てています。
プロデューサー業とは、誰かののコンテンツやサービスをプロデュースすることで、
売上または利益から報酬をいただくという仕事です。

プロモーター、マーケッター、ディレクターなどすべてを包括した最高統括者とも言えますね。

このプロデューサーという仕事。
実は…私がやってきたあらゆる事業の中で、一番収入を稼ぐことができます。

業種はインターネットビジネスから、飲食、士業、法人などのリアルビジネスまで幅広く手がけており、
複数からの収益が毎日、毎週、毎月、毎年継続して入ってきてくるんです。

今回あなたにお伝えしたいのはプロデューサーとしてお客さんに感謝されながら
お金を稼ぐというワクワクするようなお話ですので、楽しみにご参加ください。

このセミナーで学べること

プロデューサーとして、私がやってきたことの1例をあげると、

・1つのプロモーションを手がけるだけで売上1億5000万円
・ミニプロモーションでも、1回で5000万円の売上
・元の商品やサービスの切り口を変えてアドバイスするだけで月200万円の継続収入を達成
・ちょっとお手伝いしたマイクロプロジェクトで月100万円以上の売上
・店舗の社長の経営方針をプロデュースして、年商が2倍に
・書いたセールスレターが月3000万、総合計4億円を売り上げる

などなど

自分がコンテンツを生み出したり前に出ることもないので、サラリーマンでも副業として稼ぐことができます。
しかも、良い商品を広めるお手伝いをしているので、販売者の方からもエンドユーザー様からも喜ばれます。

プロデューサーとして結果を出すと、紹介や口コミで次のクライアントさんも得れます。
興味のある案件だけを選びながら、好きなように収入を得て、会社や組織にしばられない自由な生活をしているんです。


なぜ私のプロデュースがこれだけ売れるのかというと、
既存の商品やサービスに新しい価値を与えているからです。

これを私は「New1」と読んでますが、No1とOnly1を組み合わせた「最新創造」を意味します。

もし、あなたが現状が不満でお金や自由がほしいなら、こんな生活をあなたも得てみませんか?
とは言っても、プロデューサーなんてとてもとても!と尻込みしてしまうかもしれません。

そこで今回のセミナーでは、どうしたらプロデューサーとして稼ぐことができるのか?
クライアントさんの取り方、仕事の方法などをお話したいと思います。

ぜひ新時代の「New1プロデューサー」あなたもなって社会に役立ちながらお金を稼いでください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Nonly1事務局
講師名 黒川哲夫
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 副業で稼ぎたい方
参加条件
申込期限 2015年6月19日
日時
    開場時間 9:45
    会場 黒川のアトリエ
    会場住所 東京都立川市砂川町4-25-1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す