目指せ 資産3倍・資産を守る 海外不動産投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
海外

セミナー開催日程

2015年6月27日(土)13:30〜

場所:
コンベンションルームAP西新宿
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

1,000兆円の財政赤字、劇的な人口減による空室リスク・・・日本国内の投資に不安を感じていませんか?

日本国内初!先行予約販売の豪華クリスタルタワーマンション 海外不動産投資ノウハウを徹底的に解説します。

このセミナーで学べること

みなさんご存知でしょうか。 法整備が行き届いた 先進国の中にも、過去3年で
地価が2倍と値上がりをつづけ、青田買いでキャピタルゲインが期待できる土地があることを。

香港 シンガポール とならんで 
先進国の中で もっとも 地価が高騰している都市、もはや 手がでないと思われている
都市の1つ  台湾の首都 「台北」 。  たしかに なかには 
坪3200万円 1部屋90億円の 高級物件などもあります。
銀座よりはるかに 高い 印象があります。
しかし、世界有数の 親日国 台湾の中には なんと
台北の22分の1の  安さで買うことができる 日本では知られざる
エリア が あります。 今回のセミナーのテーマは その 注目エリアです。
それは 台湾 第4の都市 台南市 。
台南市は、もともと首都がおかれており、台湾の京都とよばれる 古都です。

台北 高雄の富裕層は 台南で 週末 観光をし
グルメを楽しみ、日帰りで 日頃の疲れをいやす 「南国のリゾート地」です。
その 台南市が この 3年 で 地価が  約2倍近く 上昇を つづけている、 注目のスポット なのです。




その 希少な開発エリアに、台湾のランドマークとなる。

日本の東急設計による、7棟のクリスタルタワーマンションが

4年後に完成します。
当社は、在日台湾商工会議所の 名誉会長の 武田 将宏 氏とのご縁で
この度、共同で 日本国内における、独占専任販売権を取得しました。

そこで世界6か国 20戸の 海外不動産投資を実践し、2000名を超える会員数をほこる

アジア太平洋大家の会 会長 鈴木 学 先生を お迎えし
現在、台湾の 第4の都市 「台南」の 注目開発エリアの魅力。を
セミナーにて お伝えしたいと考えております。 

参加特典といたしまして、日本国内で 限定戸数販売の超セレブマンションのご紹介
申込契約者様には、現地モデルルームツアー 1泊2日の旅費無料 を ご用意しております。

1000兆円の財政赤字、劇的な人口減による空室リスク 日本国内の投資に 不安を感じて
おられます 皆様の 資産を守る 分散投資

海外不動産投資のノウハウを マスターして お帰り頂ける有意義な時間になると 思います。 

みなさまの ご参加をおまちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社東京みらい不動産
講師名 鈴木 学
参加費用 無料
定員 100 名
カテゴリー 海外不動産投資セミナー
タグ 海外 / 投資 / 不動産
参加対象 皆様のご参加お待ちしております。
参加条件 誰でも、不動産業者可
申込期限 2015年6月25日
日時
    開場時間 13:00
    会場 コンベンションルームAP西新宿
    会場住所 東京都新宿区西新宿7丁目2−4
    備考 無料セミナーのみとなっておりますので、キャンセル料金などは発生いたしません。
    キャンセルの場合は、メール等でご一報頂けると幸いです。

    詳しくは弊社ホームページでご確認ください。

    開催当日は混雑が予想されますのでお早めにお越し下さいませ。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました