【無料・副業説明会in東京】離婚、リストラ、借金、自己破産寸前からリベンジ!現在月収300万円の45歳が、中高年でも月収10万円~30万円を稼ぐ具体的な手法、豊かな人生をに手に入れる技術を教えます。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年7月10日(金)16:00〜

場所:
東京渋谷JAMセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

はじめまして、河田隆夫と申します。

単刀直入に申します。
あなたは副収入がほしくありませんか?

それも毎月10万円~30万円があれば…
生活スタイルが変わると思いませんか?


たとえば、

・借金や長いローンを返済できる
・老後の貯蓄にまわせられる
・大切な家族(両親、子供)のためにお金をつかう
・自分の大好きな趣味や、自分磨きのための投資
・起業や独立、投資資金にしたい


毎月、定期的にお金がはいってくれば、
現実では考えられなかったような生活が待っています。


今回の副業で稼ぐ説明会では、
これまでのインターネットビジネスで稼ぐ方法を、
具体的かつ現実的なお話をいたします。

でもご安心ください。

○ビジネス初心者OK
○副業感覚で大丈夫
○知識、スキル、時間ほぼなし
○月収30万円以上の収入も可
○個人、個人事業主でも可
○50歳以上など、中高年可

毎日毎晩、休日まで多忙なサラリーマンや自営業の方はもちろん、
子育てに忙しい主婦や、インターネットビジネスに詳しくなくても大丈夫です。

今でこそ月収300万円を得て、独立を果たした私ですが、
ちょっと前までは、離婚、リストラ、借金、自己破産寸前までいった凡才中年男。

シングルファーザーで子供を育てるために必死であがいて手に入れたのが
いま、リアルで私が稼いでいる方法です。

だからこそ、初心者、挫折者、中高年の方は、人生をリベンジしてください。
「毎月10万円~30万円」をコンスタントかつ安定的に稼ぐ方法を懇切丁寧に教えます。

このセミナーで学べること

一切顔出しせず、業界の第一線で活躍してきた講師が初公開。
インターネット副業で、稼ぐ為の最新極秘手法をお伝えします。

いま、詐欺的な方法でセールスを行う、三流ネット起業家たちがいます。

ネットで調べればでてくるようなマインド論や知識論だけで、
受講生に「リアルお金を稼がせる」ということにコミットできていない指導者。

ネットで調べればわかる内容を偉そうに語る三流講師たち。


業界にあふれる偽物たちを完全排除することはできませんが、
あなたが、豊かな人生を手に入れるためのビジネスの真髄、最新ノウハウ、
稼ぐことのみにフォーカスしたノウハウ全てをお教えします。



少しだけお話する内容をご紹介すると…

■「毎月10万円~30万円を生み出す」自動システムとは?

■お金を生み続けてくれるサイトを手に入れるサイト―オーナーになる方法

■一般モニター生も結果や実績を出している、再現性100%の理由

■社会や人々のお役に立ちながら、お金がもらえる理想のビジネスです。

■パソコンスキル、ビジネスセンスがない、初心者、中高年、
 あらゆるネットスに挫折してきた人でも大丈夫です。

■参加すれば誰でも稼げる権利を持つことができるとだけ断言します。

■基本作業をすることがかなり少ないので、本業や休日、趣味の時間をつぶすことなく
 収益が発生する夢のようなモデルだということをお伝えします。

■収益発生源は私がお渡しするサイトだけではありません。
 ちょっとした仕掛けをほどこすことで、数倍以上の収益を出すことも可能です。

■収益源は1つではなく、複数から大きな収益が生まれることが最終的にあなたに手に入れて欲しいステージです。

■説明会場で強引な売り込みなどは一切しないと約束しますのでご安心ください。
 むしろ、このサイト、このシステムを心から欲しいという人にしか提供しないつもりです。

説明会でご提案する内容は、インターネットをつかった稼ぎ方になりますが、
コムズカシイ知識や、面倒な作業は極力省きます。

ズバリ直球で副業でお金を稼ぎだす方法を教えます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フォーチューン
講師名 河田隆夫(かわだたかお)
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 会社員、自営業、主婦の方。初心者、中高年で、副収入を得たいと心底思ってい方。
参加条件 特になし
申込期限 2015年7月9日
日時
    開場時間 15:45
    会場 東京渋谷JAMセミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区宇田川町36-1 山和渋谷ビル6F
    備考 ※キャンセルもしくは変更の際には、必ず事務局までご連絡をお願いいたします。

    ※説明会(セミナー)の開場は開始の15分前からとなります。

    ※河田開催の【シークレットプロジェクトクラブ】のお話もさせて頂きます
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す