【話題の新しいカラーセラピー】ピーチスノウ初心者体験会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年8月8日(土)18:00〜

場所:
福生市民会館
費用:
2160円

セミナー詳細はこちら

人にはさまざまな個性があります。そして、個性には“層”があります。
色には光のエネルギーとしてのメッセージが隠されています。
ピーチスノウでは、色彩心理学に基づいた色彩エネルギーと、推命学的な個性解析を融合させた学問体系です。
あなたが生まれ持った個性や才能、能力を知り、それを現代社会で最大限に生かすための最新の心理学的“カラーセラピー”です。
誰もが幸せになりたい。人と仲良く生きていきたい。だから、様々な努力をしています。
しかしそれはあなたの望む幸せな人生に直結していますか?
誰しも人間には変えがたい人生シナリオがあり、変えがたい個性、才能が備わっています。
これらを深く知ることで自分を愛し、人を愛せる愛ある人格に成長していくプロセスをピーチスノウが応援します。

このセミナーで学べること

『どんな自分になりたいですか?』

この質問をされて困った経験はありませんか?

こんなことを言ったら笑われるかもしれない・・・
そんなの無理だよと言われるかもしれない・・・
そもそもなりたい自分がわからない・・・

そんな人にぜひお勧めなのがピーチスノウです。


他人のことはわかっても”自分”のことは意外とわからないもの。

本当の自分を知って『なるべき自分』に近づいてみませんか?

初心者体験会では『なるべき自分』を知るためのファーストステップとして、ピーチスノウでできることをお伝えします。

また、自分の潜在意識を引き出すスノウリーディング(カラーを使ったカウンセリング)の体験会をご用意しています。

ピーチスノウを用いて自分を知り、なるべき自分への第一歩を踏み出してみませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 (株)きらきらコーポレーション
講師名 富田光史
参加費用 2,160 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
参加対象 自分のことをより良く知りたいすべての方
参加条件
申込期限 2015年8月7日
日時
    開場時間 17:30
    会場 福生市民会館
    会場住所 東京都福生市福生2455番地
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す