35歳どこにでもいる固定収入のサラリーマンがほったらかしで、将来の不安もなく時間もお金も自由な生活ができるようになった超富裕層のみが知る究極の資産運用法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
海外投資

セミナー開催日程

2015年8月29日(土)14:00〜

場所:
南大分公民館 研修室 1
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

【マインド編】
「このまま、今の仕事を続けていていいのかな?」
「将来が不安・・・」
「貯金が増えない・・・」
「どうしても浪費してしまう・・・」
「自分にはお金の流れが向いてこない・・・」

 プライベートも、仕事も、お金の流れもあなたの中に存在する「プログラム」をちょっと変えればすべて上手くいくんです。
お金の流れを自分に引き寄せるため、セミナー内で以下の内容を実際にご体験頂きます。

1. 人生の価値観におけるお金の位置付けを明確に認識する

2. お金に対するスタンスを好意的なものに変える

サンタからの贈り物:
(お金に関する)嫌な記憶を書き換えてさしあげます

3. お金を自分の味方にする


【マネー編】
たったの10ヶ月で1000万円がほったらかしで1220万円に!!
本当の富裕層のみがお金をいれる投資について今回このセミナーでのみ公開いたします!!

このセミナーで学べること

今回は、福岡で投資会社を経営されている 藤井 みな 社長をお招きして、

セミナーを開催致します。


はじめまして。
福岡で会社経営している藤井 みなと申します。

ずばり私は、今回、
「35歳どこにでもいる固定収入のサラリーマンがほったらかしで、将来の不安もなく時間もお金も自由な生活ができるようになった超富裕層のみが知る究極の資産運用法」
これをお伝えするため、大分でセミナーを行います。

本当の富裕層が実践しているお金を増やしていく方法と考え方をお伝えします。
これさえ知れば、あなたも将来の不安もなくなり、

お金も時間も自由な生活が送れるようになります。

そんな自由な生活が手に入れることができれば、
会社に行く必要も無いですし、毎日好きな趣味に没頭したり、
海外旅行に行きまくったりできます。

誰もが知っておいて損はない!!

というか、

「知っておかなければならない内容」のセミナーです。

資産運用に関して、あなたはこんな勘違いをしていませんか?

「資産運用はリスクが高いからやるべきではない。」
「資産運用はべらぼうな金持ちしかできないもので、庶民には関係ない。」
「サラリーマンとしてちゃんと稼いでいるから資産運用なんか必要ない。」

このようにお考えかもしれません。
が、しかし、これは大きな間違いです!!

稼いだお金は、銀行や郵便局に預けておけばいいと多くの方が考えています。

実際、これらに預けて100万円を2倍の200万円に増やそうと思ったら ・・・

3600年かかります!!

増税や収入減、年金の減少などの将来はマイナス要因で溢れかえっています。

資産を2倍に増やすのに3600年もかかるような状況で、
ただ、会社に通って給料をもらっているだけでは普通の生活すらままならなくなると思いませんか?
趣味ややりたいことにお金を使い、人生を充実させることも大切ですが、
まずは生活の基盤をしっかり整えないことには、その人生の充実すら奪われかねません。
そうならないためにも、まず自分自身がお金に対して、

「お金の使い方」、「増やし方」、「守り方」

この3つを学び、どんなことがあっても困らない自分になる必要があります。

さらに今回は、その生きる上での基礎を作りつつ、初心者の方がゼロからスタートして、
将来の不安もなくなり、お金も時間も自由な生活が送れるようになる
資産運用の基本ノウハウをお話しさせていただきます。

多くの方が、お金のことを学ばないまま資産運用をして失敗しています。
ちゃんと知識を得て、コツを知れば大きな失敗、損にはつながりません。

サラリーマンだけでなく、女性、男性、会社経営者、専門職、資産運用に
ご興味ある方は是非ご参加ください。

少しだけ休日の時間を使って、お金のことを真剣に学んでみませんか??

このセミナーに参加するだけで、あなたの将来は変わります!!

あなたにお会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Trust Field
講師名 藤井 みな
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 海外投資
参加対象 お金の考え方を身につけたい方、ゼロの状態から何をすればいいのか知りたい方、副業などをやったことがなく何からやればいいのかわからない方が対象です。
参加条件 貯蓄を考えている方、投資を検討されている方などなど、誰でも参加できます。
申込期限 2015年8月28日
日時
    開場時間 13:45
    会場 南大分公民館 研修室 1
    会場住所 大分県大分市大字豊饒76番地-1
    備考 ★講師プロフィール★

    【藤井 みな】

    2004年~約8年間 大手通信会社で社長秘書を経験後 株や為替のトレーダー歴は10年間 OLの時から行っている。
    大手携帯会社の支社長秘書から マレーシアの外資系運用会社の秘書に転職 運用会社社長秘書を5年務め、 FX・株、海外のファンド、オフショア投資 など勉強する機会に恵まれ、現在はその時の 知識を活かしマネーセミナーを開いたり、 投資アドバイザーとして活動中。 最近では数々のメディアからの取材も受け ウェブ上での活躍の場も広がっている。

    【日本の未来の投資家へ】

    未来の子供たちに投資の種を蒔きませんか? 私達は資産を有効活用し、自分の生活と大切な人を守り、未来への投資が出来る環境創りとして、我々が協力し日本に投資の種を植えていきたいという信念の下で行っております。 近年、日本では「経済の成熟化」と「個人金融資産の蓄積」が進み、まさに「投資・運用の時代」へと変化しつつあります。ただ、預金をしていれば良いという時代は終わりました。 今の時代に合わない年金システムや高まる老後への不安、そういった時代の中で、自分を守る大切な資産の防衛と有効な活用のアドバイスをすることにより、少しでも明るい未来へ歩む手助けが出来ればと日々努力しております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す