ソーシャルメディア少人数相談会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ソーシャルメディア

セミナー開催日程

2015年9月10日(木)15:00〜

場所:
未来電子テクノロジー株式会社 オフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

5名限定でソーシャルメディアの活用についてのお悩みの相談に【無料】で乗っています。


▼こんな方にオススメ▼

・ソーシャルメディアの使い方がわからない。
・ソーシャルメディアってどういうものなのかわからない。
・活用しているが本当にこの活用方法でいいのかわからない。
・新たな一つの事業展開をしていきたい。
・活用セミナーにいったけど、概要だけの説明でよくわからない。


少人数だからこそ、参加者の皆様にあったお話をさせていただいております。
上記の質問に一つでも当てはまり、どうしようかなやんでいるあなた。下の「このセミナーを予約する」のボタンを押してよりよいソーシャルメディア活動に一歩踏み出してみませんか?

このセミナーで学べること

このセミナーを行うきっかけは、僕が全国1000社以上の事業主様のお話を伺うなかで、ソーシャルメディアの活用でほとんどの方がある一定の共通したお悩みをお持ちになられていました。
それは

「ソーシャルメディアを使ったほうがいいと聞いたけど、なんかよくわからない。」
「いろいろ機能があって、何をどう使っていいのかわからない」
「活用をしているが、本当にこの活用方法でいいのかわからない」

ということです。
特に最近では、スマートフォンの普及に伴い、検索エンジンを利用する人が減少傾向にあり、ソーシャルメディアの需要は年々増加してきております。
そこで、僕たち未来電子テクノロジーはまだ、ソーシャルメディアの認知度が高くなかった約4年ほど前からが特にfacebookの活用につきましてお客様のサポートをしたり、自分たちで運用したことで得られたノウハウを
弊社の会員様限定で公開しておりました。

ただ、今後時代の流れの中でますます活用が重要になっていく中で、このノウハウを会員様だけにとどめておくのは非常にもったいないという思いで今回このセミナーを一般公開することに決めました。

そして、今回は講師と座談会形式でお客様一人一人に合った方法をお伝えしております。
そういった観点から5名限定とさせていただいております。

さあ、下の「このセミナーを予約する」のボタンを押してよりよいソーシャルメディア活動に一歩踏み出してみませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 未来電子テクノロジー株式会社
講師名 森高大貴
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー SEOセミナー
タグ ソーシャルメディア / マーケティング
参加対象 web関係、広告関係の方は参加をお断りしております。。
参加条件 同業種以外の企業様
申込期限 2015年9月9日
日時
    開場時間 14:45
    会場 未来電子テクノロジー株式会社 オフィス
    会場住所 大阪府大阪市西区阿波座1丁目2-10 本町岡村ビル4F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました