<起業家必見>資金なし、コネなし、商材なしから夢を掴んだ実話から学ぶ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
起業家,転職

セミナー開催日程

2015年8月26日(水)19:00〜

場所:
株式会社プレイウィズ本社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

金なし、コネなし、人脈なし、ビジネスアイデアなし。
それでも成功者となれることが本当に不思議ではないですか?
そんな人に限って血の滲むような努力をしているようにも見えず、一体どうやってチャンスを掴んだのかもわからない。
でも、あなたが「変わり者」であればあるほど、そのチャンスは大きく広がるのです。
今は変わり者こそが社会の役にたつ時代、活躍できる時代、これからの未来を創造していく時代、それは現在の人々の生活から垣間見ることができます。
今回はそんな「野心のある変わり者達」が周りを出し抜き、勝つ方法をお話しします。

■過去の勉強会内容
・仕事をしないで稼ぎ続ける方法とは?
・努力しないで成功する唯一の方法とは?
・月収100万円をまだ稼げない理由。稼げるようになる理由とは?
・人脈なし、金なし、ビジネスアイデアなしでも稼げる方法とは?
・今すぐ起業して成功する方法とは?
・成功者のマインド、行動を知り、真似をする。
・3ヶ月で月収100万円達成を目指す。
・夢・ビジネスモデル・パートナーを目指す。
・夢を叶えるため、なりたい自分の道へ進む

■開催実績
2015年7月から開始し、計130名が参加。
「勉強になった」「人生を変えるきっかけになった」など、参加者の満足度は現在のところ100%。
さらに「人生でもっとも役に立った2時間」と答えた参加者は93%と
圧倒的な数字をたたき出している。

このセミナーで学べること

■勉強会について

■成功者たちは何をしているのか?
夢を叶えた成功者や夢に近付いている人たちは、どのように人脈を作っているのか?
夢はあるけど、資金やコネ、商材もない。
そういった状態からどのようにして成功するきっかけを掴んだのか?
これらを全て直接知ることができます。


■成功者たちはどうやってスタートしたのか?
夢を叶えるにはまず、何から始めたらいい?
例え成功者に出会ってもすぐにビジネスの本質を教えてくれる訳ではない。
どうやったら自分を覚えてもらえる?
自分という人間がどうあるべきなのか?

成功者が実際にどうやって始めたかを知ることができます。


■成功者はどうやってチャンスを掴んできたのか?
夢を叶えるために、成功者はどんなチャンスを見つけたのか?
チャンスはどこにでも転がっているわけではない。
ではどうやってチャンスを掴んだのか?

その成功者はなぜチャンスの掴み方が上手なのか、実際に感じてみて下さい。


■成功者の真似をすることが夢を叶える最短ルート
夢を叶えるためには、最も仲の良い5人を全員成功者にすることです。
そして、その成功者たちの真似をすることが夢を叶える最短ルートです。
一緒にいる時間こそ、最大のチャンス。
その考え方、マインド、脳みその中を知り尽くしましょう。

ネットワークビジネスでも、インターネットビジネスである必要はゼロ。
どんなビジネスでも成功することができます。あなたの夢、行いたいビジネスを成功させるためのきっかけを掴んでください。
参加される2時間で考え方が激変することを約束します。

※当日の無断キャンセルを行った場合、今後弊社関連イベントへの参加は一切お断りします。
※追加費用の発生はありません。強引な勧誘は一切行いません。
※他参加者への勧誘目的などは即退場していただきます。

ジャパドリ使用はこちら
→http://www.japanese-dream.net/report/report.pdf

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プレイウィズ
講師名 河野 佑也
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 起業家 / 転職
参加対象 起業を目指している人、叶えたい夢がある人
参加条件 本気で学びたい、稼ぎたいという方のみご参加ください。
申込期限 2015年8月26日
日時
    開場時間 18:50
    会場 株式会社プレイウィズ本社
    会場住所 東京都品川区東五反田1-22-6岡田ビル5F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました