大切な人へ心からのありがとうを!!第5回『ありがとうを広げる会』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
感動,感謝,ありがとう

セミナー開催日程

2015年10月17日(土)14:00〜

場所:
京都四条烏丸 エステサロン・ソワカ
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

ありがとうを広げる会は、普段は感謝していることすら忘れがちの毎日を一度立ち止まり、どれだけ多くの人に支えられて生きているのかを見直し大切な人に『ありがとう』と文字、言葉で伝えていきます!

   
あなたがありがとうを伝えたい人に、その人をイメージした色のカードにシールや絵、文字などで想いをこめて作り、ありがとうを言葉や文字にして伝え広げる会です。
  
  

このセミナーで学べること

みなさんこんにちは!!
 【感動をあなたに!ありがとうを広げる会 第5回】 を、10月17日(土)に開催します!!
  
  
 今回は、前回感動の嵐で参加者全員が涙したありがとうを書いたカード作り。
   
あなたがありがとうを伝えたい人に、その人をイメージした色のカードにシールや絵、文字などで想いをこめて作り、ありがとうを言葉や文字にして伝え広げる会です。
  


あなたが大切な人と会えるのは今日が最後。明日にはもう会えないとしたら・・・
 
  
 何を伝えますか?
 何を伝えたいですか?
どんなありがとうを伝えたいですか?
  
  
第5回『ありがとうを広げる会』のご案内です。
  
メール、LINEという便利なものがあるのに、わざわざ文字で伝えてみる。
  
   
 大切な人やお世話になってる人、伝えたい思いがある人へ、普段なかなか言えない思い。
あの時の嬉しかったことや、ありがたかったでき事、メッセージカードという形にして伝えてみませんか?
メールや、電話もいいけど、たまには言葉にして伝えてみる。
  
  
 貰ったほうもビックリ。ちょっとしたサプライズになるかもしれませんね。
  
  
それに、面と向かって言うのはちょっと照れ臭い・・・っていう感謝の言葉もカードなら伝えやすい。
  
  
 大切なあの人へ『ありがとう』を伝えてみませんか?
   


◆◆こんな人に参加してほしい(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

✿社会貢献、ボランティアに興味がある!
✿ありがとうを伝えてみたい!
✿なにか、感謝したい!
✿カード作りを仲間と楽しみたい!
✿久しぶりに感動したい!
✿感謝を感じたい!


当たり前に日常が過ぎていく毎日に、日常の感謝を
 楽しみながら交流するイベントです!!

 
初めての方も、ちょっと興味がある!という方も大歓迎です!!


普段なかなかひとりでは感じにくい『ありがとう』を感じてませんか?


そしてこの機会に大切な人へ『ありがとう』を伝えましょう!
 
   
あなたが贈った『ありがとう』を受け取った方が、また誰かに『ありがとう』と伝える。

ありがとうが広まることで、少しでも笑顔になれ楽しく暮らしていっていただけたらと思います。
  
 一緒に楽しい時を過ごしましょう。 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ユキフォーチュネイト株式会社
講師名 矢部綾子
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 感動 / 感謝 / ありがとう
参加対象 大切な人がいる方
参加条件 どなた様でも参加OK
申込期限 2015年10月16日
日時
    開場時間 13:50
    会場 京都四条烏丸 エステサロン・ソワカ
    会場住所 京都府京都市下京区烏丸四条下ル水銀屋町635 梓ビル8F
    備考 宗教、ネットワークの勧誘はお断り致します。
    当会は大切な人がいる方にありがとうを伝える会です。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合出きるだけご連絡くださいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す