【僕はこれで半額になりました】ケータイ代を賢く下げるために知っておくべき3つの事実。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
携帯電話,節約

セミナー開催日程

2015年10月30日(金)19:30〜

場所:
中央公会堂 第六会議室
費用:
1500円

セミナー詳細はこちら

【開催日時】
10月30日(金)19:30〜21:30

【場所】
中央公会堂 第6会議室

【費用】
1名での参加:1500円/人
2名以上での参加:1000円/人

お知り合いやご家族と参加される場合、代表者と参加人数をイベントページに投稿してください。

【定員】10名

このセミナーで学べること

au・docomo・softbankユーザー必見!
あなたの月々の携帯の使用料金はいくらですか?

1万円以上使っているなら、あなたは対象者です。


【携帯電話料金を見直した方がいい理由】

<年間のコストがバカにならない>

人生の4大コスト、ご存知ですか?
世の中の多くの人が人生の中でも、誰でも一様に支払っている「生きていく上で絶対使う」コストのうち大きなものが、

税金
家賃
保険
通信費

の4つだと言われています。
マイホーム、マイカーの時代では、車のローンというのがあったそうですが、それは今は通信費にとって替わられました。

月額1万円以上使っている人は、年間で12万円のコストですね。
これが半額になったとしたら、年間で6万円の節約です。

これが家族3人分だとしたら、年間20万円近くのコスト削減につながります。お子さんを持つお母さんにとってはすごく強い味方になります。


【そもそも払いすぎてないですか?】

☆docomoユーザーの一般的なスマホの契約プランは次の通り。

(2年縛り)カケホーダイ:2,700円
インターネット接続サービス(iモード):300円
データLパック(5GB):5,000 円

合計:8,000円


☆auユーザーの一般的なスマホの契約プランは次の通り。

(2年縛り)スーパーカケホ:1,700円
インターネット接続サービス(LTE NET):300円
データ定額5(V)(5GB):5000円

合計:7,000円


☆softbankユーザーの一般的なスマホの契約プランは次の通り。

(2年縛り)スマ放題:2,700円
インターネット接続サービス(S!ベーシック):300円
データ定額パッック(5GB):5000円

合計:8,000円


これからに機種代が乗っかってきますよね。(2年縛りなら多少割引がありますが)


☆川口美樹のiPhone6の契約プランは次の通り。

・10分×100回の通話料無料&データ定額(7GB):3,980円
➕iPhone機種代


以上!!!

ここにルーターの契約を入れても
Wi-Fiルーターデータ定額(7GB):2,980円

合計:6,960円

で3社よりも安くしてます。


【安い理由はSIMフリー!】

日本人はSIMに関しての知識が浅いので、SIMロックがかかっていることすら知りませんが、SIMが何なのかよく理解すると、携帯代を驚くほど安くすることができます。

日本ではつい今年の5月にSIMロックの解除が義務化されました。これによってユーザーはものすごくたくさんのメリットを享受することができます。

今回は、いまいちよく分からないSIMについても徹底解説します!!今後の携帯電話会社を選ぶのに損をしなくなりますよ☆

=================

【注意事項】
当日キャンセルのみ、キャンセル代を請求いたします。キャンセルの場合は必ず前日までにお知らせください。

また主催者は、特定の通信事業者と代理店契約は結んでおりません。もしもシークスというMVNOの業者のいちユーザーであり、紹介を出すと支払いに使えるポイントがもらえる「Fun制度」というものを活用すべく主催する意図でございます。

ですが、参加者の皆様に特定の事業者への契約を強要するものではございませんので、ご安心ください。

================

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 パルト・リベルテ
講師名 川口美樹
参加費用 1,500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 携帯電話 / 節約 / マネー
参加対象 携帯電話料金を安くしたいと考えている方
参加条件 特になし
申込期限 2015年10月30日
日時
    開場時間 19:15
    会場 中央公会堂 第六会議室
    会場住所 大阪府大阪市北区中之島1丁目1番27号
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました