《無料CX・FXセミナー》元祖女性株式評論家 木村佳子が語る年末年始の相場動向 ~自分のお金、増えますか!?~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2015年12月12日(土)14:00〜

場所:
名古屋国際センター第一会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

東京講演好評につき名古屋開催決定!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今や…中国ショックによる波乱相場
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

リーマンショック級の大変動はあるのか!?

リーマンショック時はサブプライムローンを
組み込んだ金融商品の価格が信用不安をもたらしました。

今回は・・・
中国経済クラッシュ・・中国が保有する米国債の放出!

そして今後の株価は? ドル円はどうなる??
米国は年内に利上げをすることができるのか??

講師の木村佳子氏は、暴落周期を8年とおっしゃっています。

年末に向けた投資戦略が気になるところです。
今後注目されるのは、資産防衛策として金なのか??

不透明な経済事情の中、木村佳子氏によるファンダメンタルズ分析・
テクニカル分析は、きっと参考になるはず!

国内各地でセミナー講師をし、日本で初めての女性株式評論家として
個人投資家に最適な資産運用プランを提案してきた木村佳子氏が発信します。

ここでしか聞けない戦略を参考にしてください。

このセミナーで学べること

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
年末年始、大きなパフォーマンスが見込める投資先を
木村佳子氏が徹底指南!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

中国ショックにより世界の経済市場が不安定な中
注目され始めているのが金!!

金は「ラストリゾート」とも呼ばれ、金融混乱時には
資金の逃避先として資金が流入することがあります。

木村佳子氏も金を保有し、以前は保管場所に困り
1kgのインゴットを持ち歩いていたとのこと!!

また、為替の動向にも目が離せません。
米国の年内利上げ、ECBの12月の追加緩和はあるのか!?
その影響は!?
ドル?ユーロ?リラ? 
年末年始の注目銘柄を木村佳子氏と
弊社アナリストがご紹介します!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 木村佳子 氏
参加費用 無料
定員 80 名
カテゴリー 先物セミナー
タグ 無料 / 株式 / セミナー
参加対象 ・学生の方、および同業者の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2015年12月11日
日時
    開場時間 13:30
    会場 名古屋国際センター第一会議室
    会場住所 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル5F
    備考 ※お客様の個人情報は、弊社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、
    ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱います。
    ※本セミナーは弊社が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の
    情報提供、勧誘を目的として開催しております。
    ※本セミナーは途中退室自由です。
    ※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は
    相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
    ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。
    投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。
    ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。
    ※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので
    予めご了承ください。


    ・学生の方、および同業者の方のお申込はご遠慮ください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました