集客に困らなくなる工務店Web集客自動化セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,コンサル,工務店

セミナー開催日程

2015年11月12日(木)14:30〜

場所:
アトピッコハウス(株)セミナールーム
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

契約が取れない

倒産寸前だった工務店が・・・

人気工務店に大変身した
ある集客方法を公開するセミナーです。

売り込まなくても、契約が取れるようになる秘訣を伝授する
【20人限定の特別セミナー】

もしあなたが、工務店として良い仕事をしているのに、
集客に苦労しているならば、このセミナーはヒントが満載です。

たった5ステップを実践するだけで、価格競争に陥る事無く、
楽に契約がとれる圧倒的な集客力を身につける方法をお話しします。

もともと全く集客できずに倒産寸前まで陥った私が、
5,000万円近くの無駄使いをして身につけたスキルをベースに、
実践を繰り返して完成させた方法と、
私の指導した工務店が実践して効果が実証されている集客の技術を、
今回あなたは何のリスクも無く公開しようと思います。

このセミナーで学べること

4カ月後倒産を覚悟した、ある工務店社長の逆転ストーリーを公開します

工務店をたたむつもりが一転、
今では7棟の契約を目指すほどになりました。

はじめまして。 大地工務店の飛弾と申します。
私の今があるのは、後藤社長に教えてもらった集客法のおかげだと思っています。

当時、私は仕事が取れなくて、工務店廃業を考えていました。

売上げの目途が立たず、どうやっても資金がショートしそうだったからです。
今までのお客様、取引先、家族、とにかく色々な人に迷惑をかけることが
心苦しくて、どうして良いかわからない状況でした。

「あと、4 カ月しかない」という私に対して後藤社長は、
「飛弾さん、まだ4ヶ月も時間がある。あきらめるのは早いよ」
と言ってくれました。

後藤社長はある戦略を提案しました。

本当に、そんなことで契約がとれるのか?
半信半疑でしたが、後藤社長の言われた通りのことを
実践していきました。

すると3ヶ月後、ポツポツ問い合わせが入ってくるようになったのです。
そこから小さいリフォームが取れたり、
資金をなんとか回せるようになっていきました。

そして、つぶれると言っていた4ヶ月後に1棟の新築契約が取れたのです。

あれから3年が経ちましたが、今ではお客様が沢山増えました。
今年は7棟の契約を目指せるようにまでになっています。
しかも、そのお客様は末長くお付合いできるような人ばかりです。

後藤社長のこの教えは、決して小手先ではなく
原理原則に基づいているからここまでの効果を出すのだと思っています。

お客様から「飛弾さんさえ良かったら、
私の家を建ててください」とお願いされて契約を頂いたこともあります。

ただ契約数が増えて売上があがったたでけでなく、クレームがほとんど起きなくなりました。
それは、後藤社長が繰り返し私に言ってくれたことが、本当に役に立っています。

後藤社長の言葉を信じて、本当に良かったと思います。

私が今こうやって、大好きな家つくりに携われるのも、
あの時後藤社長にいただいたアドバイスのおかげです。

多くの工務店も、後藤社長の集客法を学び、お客様のお役に立ちながら
売上を伸ばすスタイルを身につけていただきたいと強く願います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アトピッコハウス株式会社
講師名 後藤 坂
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 集客 / コンサル / 工務店
参加対象 経営判断が出来る方の参加をお待ちしています。
参加条件 工務店関係者
申込期限 2015年11月11日
日時
    開場時間 14:15
    会場 アトピッコハウス(株)セミナールーム
    会場住所 神奈川県鎌倉市佐助1-2-4
    備考 こんな方に、お勧めです。

    ・ホームページを作ったが、ほとんど問い合わせがこない人
    ・お客から指名される工務店になりたい人
    ・成約率を上げたい人
    ・お客に「ありがとう」と言われて、お金をもらいたい人
    ・安定的に新築契約を取れるようになりたい人
    ・お客さんにペコペコする「お願い営業」からサヨナラしたい人
    ・社長の年齢は50才を超えているが、後継者と一緒に参加できる人
    ・地域No.1を育成する「はなまる工務店の会」に参加したい人
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す