5歳は確実に若返るスキンケア術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年11月22日(日)13:30〜

場所:
デイサービスこあ欠町(2階)
費用:
2700円

セミナー詳細はこちら

お化粧品をお使いのすべての方に質問します。
●質問①あなたが今お使いの化粧品はあなたの肌トラブルを良くしてくれていますか?
●質問②5年前のあなたと今のあなた。今のあなたの方が若くて美しいですか?
上の質問で1つでもNO!と答えられた方。あなたの化粧品選びは間違っています。
高いお金を払って使っている化粧品で綺麗になっていない、若返っていない=もう歳だから仕方がない・・・は×です。
もしも、今のあなたより、5年後10年後のあなたの方が綺麗で、若返るお化粧品があったとしら・・・使ってみたいと思いませんか!!
それが「遺伝子コスメ」です。1度使えば肌で実感!!
40代以降からでも肌は若返ります!肌遺伝子が減ることが=老化です。
「遺伝子コスメ」は減ってしまった肌遺伝子を増やすことが可能です。ご興味ある方は「遺伝子コスメ」を使ったエステ、スキンケア体験をしてみませんか!!

他ではない、エステとリンパマッサージスキンケア術をしております。
①遺伝子コスメを使ったエステ
②ビワ温灸を使ったエステ&リンパマッサージ
③瑪瑙を使ったリンパマッサージ
④バッチフラワーを使ったエステ
以上を組み合わせたセルフヘルプコア。独自の施術です。
5歳は確実に若返る、結果の出る、エステ&リンパマッサージスキンケア術です。
完全予約の、隠れ家、自宅風サロンですので、家にいるようなリラックス感を感じていただけます。
まったり、リラックスされたい方、ご来店お待ちしています!!

このセミナーで学べること

正しいスキンケア術ってどんなもの?!エステは金額も高いし抵抗があるという方におススメです。

初めてのお試し体験会。1度でリフトアップ効果を実感して頂け、お気軽にスキンケア術を学ぶことが出来ます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 セルフヘルプコア。
講師名 山口 奈三江
参加費用 2,700 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 健康セミナー
参加対象 化粧品を使ってアレルギーが出たことのあるかたは事前にお知らせください。
参加条件 女性のみ
申込期限 2015年11月21日
日時
    開場時間 13:15
    会場 デイサービスこあ欠町(2階)
    会場住所 愛知県岡崎市欠町字札木51-4
    備考 駐車場は建物前に2台、貸し駐車場2台あります。お車でお見えになる方はご連絡ください。

    当日はベースメイクまでしか行いません。メイク道具はこちらでもご用意していますが、ポイントメイク道具はご自身のが良い方はご持参ください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました