【11/28 東京】株式投資セミナー レンジさや取り投資法+α 毎年50%以上の安定運用できる個人投資家になる方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2015年11月28日(土)10:00〜

場所:
貸会議室プラザ 八重洲北口【3階4号室】
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

堅実な投資法を身に付け
今後、毎年50%以上の安定運用できる
個人投資家になる方法

上海ショックで株価が下落する中、
8月9月もプラス運用

株式投資セミナー レンジさや取り投資法+α
平成27年11月28日(土) 東京開催

ヘッジファンドでもまねできない!!
株価が下がった時にもプラスを継続し、
毎年、安定的に50%以上の収益を狙える
株式投資方法をお伝えします。
※上記の数字はファワードテストにより得られたデータで、
将来の利益を保証するものではありません。

■夜の時間を使ってできる株式投資

 日中は相場を気にしなくても大丈夫!!
 サラリーマン・OL・主婦の方にも最適な方法です♪

 

このセミナーで学べること

堅実な投資法を身に付け
今後、毎年50%以上の安定運用できる
個人投資家になる方法


株式投資セミナー レンジさや取り投資法+α
平成27年11月28日 東京開催

ヘッジファンドでもまねできない!!
株価が下がった時にもプラスを継続し、
毎年、安定的に50%以上の収益を狙える
株式投資方法をお伝えします。
※上記の数字はファワードテストにより得られたデータで、
将来の利益を保証するものではありません。


■これから起こる暴落や下降相場に完全に対策ができていない方
■既に株式をお持ちで、株価が下がった時を考えると不安な方
■将来に渡り、安定的な収益を株式投資でほしい方
■帰宅した夜の時間で、株式投資を行いたい方
■株式投資のプロを目指している方。
■自分の確立した投資方法を持ちたい方

もし、あなたが上記の6つのうち、一つでも当てはまるのならこの情報は重要です。
なぜなら、私たちがお伝えしたいと思っている方法は、これらの解決策を提示してくれるかもしれないからです。

■アベノミクス新3本の矢、東京オリンピック効果はあるのか?

中国発の上海ショック後、このところの日経平均は…
不安定な動き!!

それでも2020年には東京オリンピック!!
アベノミクスの新3本の矢
夢をもう一度!!日本経済は明るい兆し?

このまま、5年、10年と継続して株式投資で利益が出続けるようなことは、本当にあるのでしょうか?

■グローバル化された経済は、一寸先が闇!!

今や、世界の株式市場はグローバル化され、日本に関係のないと思われる事件や問題、紛争も、日本の株式市場を直撃してきます。

そしてその火種は、世界のいたるところで現在もくすぶっています。
ギリシャに端を発しているユーロ問題、ISのテロ、中東の紛争、ウクライナ問題、そして、中国の脅威など。

 世界的な経済ショックを引き起こす要因は、数知れずあり、この問題を解決するのに有効な手段を、世界各国はどこも持ち合わせてはいないのです。

■急落やショックに対応する能力が求められるこれからの株式投資

やっとここまで収益を伸ばしてきたのに…暴落でマイナスに…
急落が突然のことで…パニックになり何もできなかった…

 世界に様々な問題がある中、これからの株式投資では突然の急落やショックに対応する準備ができていないと、折角、積み上げてきた収益も、一瞬のうちに消えてなくなることが、今や現実として起こりうる状況になっています。

■ほしいのは安定的な運用では?

 そんな中、あなたが心の底から望むのは、高騰及び暴落時や、ショックといわれる相場変動時にも、安定した収益が期待できる方法では!!

なぜなら!そんな方法があるなら、安心して投資計画も立てられるし、相場を予測したり、銘柄の分析に今までのように時間をかける必要も、無くなるからです。

■目指すは、毎年50%以上の高い運用

 そうはいっても、年間に10%前後の安定運用では、もの足らない!!日経平均の上昇率よりはもちろん、常に年50%以上を目指したいと思っているはずです。

となると、それなりに収益を狙える方法でないと難しくなります。
一般的に世間に知れ渡っている方法では、指標より高い収益でさえ、毎年のように狙うのは、難しい現実があります。

その理由は、明白で、一般的に世間に知れ渡っている投資方法では、買い時、売り時を市場に参加している多くの人達が認識しているからです。

■狙われ易い一般的手法の投資家

グローバル化された現代の株式投資では、世界中の人達が、日本の株式市場の動きを見ていることになります。世間一般的に知れ渡っている分析方法も、彼らは当然知っています。

そうなると、それを逆手にとって仕掛けてくる海外大型資本の連中も出てきます。
つまり、一般的に知れ渡っている手法を使っている人達は、カモにされ易い状況の中で株式投資を行っていることになります。

■収益性を高めるのには希少な投資方法

 そうなると、仕掛け時や手仕舞い時が、世間では判りにくいものでないと、収益を期待することは、難しい状況になってきています。

つまり、収益性を確保したいなら、市場が気づかない希少な投資方法が望ましいのです。

■ショックにも強くて安定運用、希少な投資法で収益性も高い投資法

 それは、今回、世間に初公開のレンジさや取り投資法です。

この投資法は、「さや取り」投資法を、さらに改良して、収益UPを目指した手法です。

元々、売り買いを両建てする「さや取り」投資法は、暴落やショックには強く、安定運用が可能でした。そこに収益性を高めるために、開発したのがレンジさや取り投資法です。

■レンジさや取り投資法+αで、勝ち続ける投資が可能!!

それだけではなく、レンジさや取り投資法にある要素(α)をプラスすることで、安定度、収益性をさらに高めることができ、どんな相場でも勝ち続ける投資を実現することが可能になりました。

■レンジさや取り投資法 フォワードテスト成績

仮想資金200万円
期間:2014年12月1日~2015年9月30日現在(10ヵ月)
累計損益:1,208,738円 資金に対して現在60.4%の利回り。
想定年利回り:72.48%(現時点より年換算)

※尚、損益の金額には、手数料及び税金等の費用は含まれておりません。
また、上記の数字はファワードテストにより得られたデータで、
将来の利益を保証するものではありません。

■レンジさや取り投資法+αの利点

・相場変動に強い。
・ショックに強い。
・大きな損失が出にくい。
・全て寄り付きで注文及び決済が可能。(日中、相場を見なくてもよい)
・収益性が高い。(年間50%以上を期待できる)
・資金管理を簡単にできる。


■この時期だから聞いて欲しい!!

 投資助言の専門家が長年に渡り研究してきた成果を、本邦初公開します。
この時期だから、個人投資家に聞いて欲しい!!今の儲けを減らさないうちに!!
また、これから株式投資を考えている方にも!!

株式投資セミナー レンジさや取り投資法+α
平成27年11月28日 東京開催

日時:平成27年11月28日(土) 10:00~13:00 開場9:30

開催場所:貸会議室プラザ 八重洲北口【3階4号室】
     〒103-0028 東京都中央区 八重洲1-7-4 矢満登ビル 3F

定員:15名 ※お席に限りがあります。お早目にお申し込みください。


参加費:3000円 (特割あり)
お支払方法:事前に銀行振り込み、または、カード決済


 →11月27日までにお申し込み頂けた方は、
特割価格の2000円でご提供します。



■セミナー内容
 さや取り投資の基本
 レンジさや取り投資法
リスクとリターンの関係
資金管理の本質
 勝ち続けるためのメンタル作り
 日本株式さや取り塾

※本セミナー後半では、弊社の商品(日本株式さや取り塾)についてのご案内もいたしますので、ご了承ください。

 
■セミナー講師紹介
 池田 昌弘
 ユーレカ・ファイナンシャル
・アドバイザーズLLC代表

■経歴
1960年生まれ。名古屋在住。
2007年、お金の勉強をする会社、ユーレカプロジェクトLLCを
立ち上げる。(2013年社名変更:現在に至る)
2008年から株式のさや取り投資を始め、
2009年にはマルチペアトレード手法を開発。
2014年には、さや取りの欠点を補完した
レンジさや取り手法を開発。

投資で一番重要と言われる投資メンタルに、
資金管理の考えを融合させた理論には定評がある。

また、FXにも精通し、FXセミナーなども
全国で開催してきた。

アメブロ 
【お金の帝王学】で検索してね。


■他の人がやらない投資の優位性

 株式投資で多くの人たちが間違ってしまうのは、人気のある銘柄、話題性のある銘柄に投資をしてしまう点です。これらの銘柄の株価は過熱気味になり予測不能な動きをすることが多く、安定的に収益を狙うのには不向きです。

 その点、レンジさや取り投資法で行う銘柄は、目立たない銘柄が多く、その仕掛け時期や手仕舞い時期も、他の手法とは違うので、影響を受けにくいのです。

つまり、他の人がやらない投資法は、市場からの影響を受けにくく優位性が高いことになります。


■金融商品取引業者だから信頼できる情報しか流しません。

 金融庁の登録を受けた金融商品取引業者だから、眉つばの広告を打つことも法律で禁止されています。

 つまり、ここに記載されていることは、事実であり、その根拠をしっかりと持っているので、ご安心ください。

また、セミナーでも同様で、根拠のある事実に基づいてお話をしていきます。



ユーレカ・ファイナンシャル・アドバイザーズLLC
金融商品取引業者 東海財務局長(金商)第133号 投資助言・代理業
〒455-0023名古屋市港区東築地町2-28
TEL052-880-3521

参加費:3000円
 →11月27日までにお申し込み頂けた方は、特割価格の2000円でご提供します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ユーレカ・ファイナンシャル・アドバイザーズLLC
講師名 池田 昌弘
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 資産運用 / 株式投資 / FX
参加対象 本気で株式投資に取り組みたい方
参加条件 本気で株式投資に取り組みたい方
申込期限 2015年11月27日
日時
    開場時間 9:30
    会場 貸会議室プラザ 八重洲北口【3階4号室】
    会場住所 東京都東京都中央区 八重洲1-7-4 矢満登ビル 3F
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルポリシー

    開催7日前まで、全額返金
    開催3日前まで、50%返金
    開催2日以内、返金なし

    尚、返金にかかる振り込み料は差し引かせていただきます。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す