<1組限定:個別面談>年収3千万円以上の方に向けた米国不動産投資の有効活用

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
海外不動産投資,節税セミナー

セミナー開催日程

2015年12月2日(水)10:00〜

場所:
パシフィックセンチュリープレイス丸の内
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

<米国不動産にみる将来性と安定性>

年収3千万円以上の所得があり、節税対策をご検討されていらっしゃる方に向けた個別面談形式でのご説明

日本の税制に則った米国不動産投資の活用により、タックスメリットを享受することができます。
節税対策の一案として、米国不動産投資を選択肢に加えてみることをご検討下さい。

・アメリカの成長性と不動産の資産価値
・高い流動性と市場の透明性
・節税プロセスとキャピタルゲイン
・優良物件の見極めと注視すべきリスクとは

このセミナーで学べること

<住宅が“資産として長期的に価値を生む“アメリカ社会>
「人口増」などにより堅調な経済成長が期待されるアメリカ。マンション価格(集合住宅)を比較すると、この18年間、日本国内では40%も減価、対してアメリカでは2.5倍以上の価格上昇が見られます。
アメリカの集合住宅は優れたキャピタルゲインを達成しています。
高い賃貸需要に支えられた「高い流動性」も国内不動産とは比較になりません。

<資産形成には、資産を減らさない「節税」の視点が重要>
資産形成のポイントは「資産総額を減らさないこと」が前提です。有効で正しい税コスト対策により
所得をコントロールすることで『大きな節税効果』と『収益』が同時に実現可能となります。
アメリカ集合住宅への投資は、給与・事業所得等・総合課税としての「損益通算」が可能です。
セミナーでは 日本国内の不動産からは想像もできない「醍醐味」を余すところなく 解説いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 AAI
講師名 AAI
参加費用 無料
定員 1 名
カテゴリー 海外不動産投資セミナー
タグ 投資 / 海外不動産投資 / 節税
参加対象 年収3千万円以上の方限定とさせて頂きます。
参加条件 年収3千万円以上の海外不動産投資・節税対策に関心がある方
申込期限 2015年11月30日
日時
    開場時間 10:00
    会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内
    会場住所 東京都​東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内
    備考 ※お申し込みを頂いた後に詳細に付きまして、別途メール・電話にて担当者よりご連絡をさせて頂きます。

    ※時間は10時~17時の間でご都合が宜しい時間を調整のうえ、約1時間程度を想定しております。

    ※こちらの日時でご都合が付かない場合は、ご連絡を頂いた上で別途調整を行うことが可能です。

    ※米国不動産投資の魅力・投資スキームのご説明を目的としておりますので、書面での契約・出席者の方の意向に合わない投資物件の勧誘などは一切行いません。

    ※1組(お1人様もしくはお連れの方を含め2名様まで)、個別面談形式ですので、ご不明な点についてお気軽にご質問をお受けいたします。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました