Webアプリ開発科(無料でJava・Androidを覚えよう)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Android,Java

セミナー開催日程

2016年1月13日(水)9:00〜

場所:
志木サテライトオフィス研修室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

 初心者の方(年齢的にはおおよそ30歳代前半位までの方)は、IT技術者(プログラマー、SE等)としての出発点に立てる知識とスキルを習得できます。
 販売や企画・制作などのキャリアを既に有している方(主として30歳代半ば以降の方)は、キャリアアップが図れるだけのJava・Androidに関しての知識とスキルを習得できます。

 4~5カ月間の訓練が、受講料すべて無料。教科書代だけで受講可能です。

このセミナーで学べること

nt" > Java言語、そしてそれをベースとしたAndroidのいアプリケーション制作は、Javaが癖のあるランゲージであることも手伝い、やはり対面で習いたい、というニーズは高いものがあります。

 そんなニーズに応えるのが、この「Webアプリ開発科=Java・Android講座」です。Java・Android言語とともに、Webホームページの制作の知識もしっかりと把握できるようになります。

 はっきり申し上げて、数か月の訓練だけでは、即戦力的技術者としては、経験不足ですが、30代前半位までの方であれば、初心者の方であっても、十分にIT業界に就職できるようになります。
(弊社で責任をもって就職先を斡旋・紹介致します。)

 年齢が、ある程度いった方でも、補佐的技術者やサポート要員、ヘルプデスクスタッフ等として就職が可能なレベルに到達できるように致します。

 また、この講座では、Java・Androidスキルだけでなく、同時に社会人としての基礎的な態度・スキルも身につけられるようにします。

 Java・Androidの知識とスキルがある事で、今までにキャリアを積んだ職種において、より条件のいい就職口が得られるレベルにまで引き上げます。

(関連するスキルの習得・資格の取得)
 とくに資格等の取得は想定していませんが、技術的にわからない点がでてきた際などに、独自に対処できるだけの問題解決能力を身につけられるようにします。
 任意受験で「Android技術者認定試験」等を受験する事が可能です。
 
(習得したスキル等の評価方法)
 1ヶ月毎に行う定期テストにおいて、スキルの習得状況を把握します。理解度が遅れている受講生の方については補習等の対応をとります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社志木サテライトオフィス・ビジネスセンター
講師名 光山都家(みつやまくにいえ)/柴田郁夫
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー
タグ 無料 / Android / Java
参加対象 ハローワークで受講申し込みをして頂きます
参加条件 求職中の方が対象です
申込期限 2016年6月11日
日時
    開場時間 8:50
    会場 志木サテライトオフィス研修室
    会場住所 埼玉県志木市館2-5-2鹿島ビル4階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました