投資アカデミー開講のお知らせ(運営責任者:株式会社トリロジー@投資助言代理業)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
商品先物,金融デリバティブ

セミナー開催日程

2016年2月20日(土)16:00〜

場所:
大阪梅田 ナレッジサロン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本年3月より弊社では、「投資家を目指す皆様に、自信を持って為替、貴金属、コモディティを取引していただくための投資アカデミー」を開講致します。


この投資アカデミーは、毎週開催のゼミナールと、専門性の高い個別カリキュラムにより構成されます。


先行して下記日程で説明会を開催いたしますので、ご興味ございましたら万勝繰り合わせてご参加ください。

2月20日(土)16時00分〜18時00分
参加費:無料 場所:大阪梅田

このセミナーで学べること

投資アカデミー会員(詳細は弊社ホームページ参照ください。)募集に先駆けての説明会です。


補足 )-----
どの分野においても知識がなければ成功を期待できないことは共通です。

毎週開催のゼミナールでは、会員の皆様に相場/取引の基礎を学んでいただき、
ご自身で口座管理をして頂けるまでお手伝い致します。

また、過去の相場を振り返ることにより、その仕組みについて知識を深めて頂くことと、
未来の相場に対して、取引に必要な金融市場最新情報と、相場観を共有していただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トリロジー
講師名 株式会社トリロジー 前島隆志/株式会社トリロジー 小島修
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 商品先物 / 株式投資 / 金融デリバティブ
参加対象 これから投資家、トレーダーを目指す方
参加条件 特になし
申込期限 2016年2月20日
日時
    開場時間 15:50
    会場 大阪梅田 ナレッジサロン
    会場住所 大阪府大阪市北区大深町3−1
    備考 ・座席数に限りがありますので、参加頂けない場合がございます。予めご了承ください。

    ・詳細は参加者にメールにて直接ご案内致します。

    ・おことわり
    本案内に記載の勉強会では、勉強会でご紹介する顧問契約等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご契約いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく必要があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。
    キャンセルポリシー お申し込み後こちらから24時間以内にお返事をさせて頂きます。
    こちらからメールが届かない場合は、お手数ですが info★trgy.co.jp までご連絡ください。

    お申し込み後のキャンセルは下記の通りとさせていただきます。
    ・24時間以上前の場合キャンセル料なし
    ・当日から24時間を切った場合キャンセル料は半額負担
    ・但し無料セミナーはその限りではない

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す