【那覇】シングルマザーに贈る副業セミナー ~副業からの収入でお子さんとの自由な時間を送るために~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
副収入セミナー,シングルマザー

セミナー開催日程

2016年5月15日(日)18:00〜

場所:
スターバックス イオン那覇ショッピングセンター店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

【現在シングルマザーである方、またはお知り合いにシングルマザーがいる方を対象としています】

「子どもが小さくて、フルタイムで働いていても、子どものことが心配。」
「沖縄でフルタイムで働いていても、理想とする収入をなかなか稼げない。」
「もっと子どもと一緒に過ごす時間がほしい。」

沖縄県のシングルマザー人口は日本全国でも突出しているというデータがあります。
そのような社会背景にあるにもかかわらず、シングルマザーへの支援策が乏しいというのが現状です。

このセミナーで学べること

もし、フルタイムで働いて得られる収入だけでなく、プラスαの収入があったらどうでしょうか?
もし、副業から得られる収入があれば、お子さんとの生活の助けになるでしょうか?
もし、不労所得を手にできたら、お子さんと過ごす時間が増えるでしょうか?

一昔前では、副業することは困難を伴うことでした。
リクスも高ければ、初期出資費用も多くかかるのが常識でした。
しかし、現在ではリスクが低く初期出資費用が多くかからず、空いている時間を工面すれば副業できる方法があります。

本セミナーでは、講師自ら東京に出向き、最新の副業方法をお伝えするだけでなく副業するにあたって、必要になるノウハウをお伝えしていきます。あなたの少しの勇気と行動力で、お子さんとの将来を真剣に考えるきっかけいしてみませんか?

【カリキュラム】
・副業の種類
・副業するために必要な能力
・副業するために必要になる考え方
・副業で得られる恩恵
・副業するための第一歩のために

【こんな方にオススメ】
・シングルマザーで副収入を手にしたい方
・シングルマザーで副業したいが何をしたらいいか分からない方
・お子さんとの生活を少しでも楽にしたい方
・お子さんと多くの時間を過ごしたい方
・上記のような方が知り合いにいる方

【期待できる効果】
・副業の手法が分かるようになる
・副業していくときに必要な能力が身につく
・副業していくときに必要な考え方が身につく
・副収入により、生活が向上できる
・お子さんと過ごす時間が増える

【参加者の声】
・ヨナハさん 20代半ば パート 糸満市在住
昨年、シングルマザーになりました。元・旦那からの経済的支援はあまり受け取れず、私の収入だけで男の子一人を育てていくことになりました。正直、不安だらけの日々。パートで働いていても恵まれた収入というわけでなく、いつ働けなくなるか分からない状況です。
このセミナーで教わった副業は空いている時間を活用しながら、不労所得を得られる方法を知ることができました。5万の不労所得があるだけで、今の生活がだいぶ楽になるので、講師の方から継続的に教わり、副業していこうと思います。

・カンダさん 30代前半 OL 那覇市在住
一人息子が小学校に通い始めました。育児にかかる手間や時間は減ってきたのですが、養育費のことを考えると、十分な収入とは言えず、苦労する日々が見えてきたときに、副業に興味を持ち始めました。
副業をインターネットで調べてみても、方法がよく分からず、結局手を付けないで時間だけが過ぎていました。
講師の方から教わった副業方法は私のライフスタイルに理想なものであり、さらに方法論だけでなく必要なる考え方も教わることができたので、私だけでなく一人息子のためにもなるありがたいものです。

・ヒガさん 20代後半 コールセンターパート 西原町在住
私自身は結婚経験がなく、シングルマザーではないのですが、親しい友人にシングルマザーが多く、彼女たちのためになるのではないか?と思いこのセミナーに参加してみました。
元々、私も副業や副収入に興味があったこともありますが、副業により得られる不労所得がシングルマザーの友人たちにもあったなら、どれだけ生活が楽になるのだろう、と感じました。
シングルマザーの方にもオススメできる内容ですが、私のように副業したい方にもオススメできるセミナーです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 鈴木 隆生
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 副業セミナー/子育てセミナー
タグ 副収入 / シングルマザー / 副業
参加対象 シングルマザーの方。シングルマザーのためになりたい方。
参加条件
申込期限 2016年5月15日
日時
    開場時間 18:00
    会場 スターバックス イオン那覇ショッピングセンター店
    会場住所 沖縄県那覇市金城5-10-2 イオン那覇ショッピングセンター
    備考 ・当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
    ・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
    キャンセルポリシー ●喫茶店で開催しますので、飲食代が別途かかります。

    ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました