契約率が3倍アップする!!「検討します」を成約に変える営業トーク実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
クロージング,反論処理

セミナー開催日程

2016年5月31日(火)19:30〜

場所:
Peby College/ペビーカレッジ
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

~顧客のNoをその場でヒックリ変えす魔法のアプローチ~


・「検討します」を上手く切り返せない...
・反論処理が苦手...
・断られすぎて凹んでいる…

そんなことでお困りではありませんか?

Noと言われて嬉しい人はいません。
何度も断られたら誰だって嫌になります。

ただ、悪いコンディションで営業にいけば、
ますます結果がでず、負のスパイラルに...

本セミナーでは、新人営業マンに向けて、
「顧客のNoを一発で切り返し、成約率を一気に高めるセールストーク」
をお伝えいたします。

ぜひ、本セミナーに参加することで、
N0と言われることが当たり前ではなく、
Yesと言われることが当たり前の状態を構築していただきたいと思います。

このセミナーで学べること

「検討します」は「要りません」の合図です。
巻き返すのは至難の業です。

しかし諦めてはいけません。

「検討します」の後に、新たな問題意識を引き出し、
局面をひっくり返す方法があります。

それが本セミナーのメインテーマ、
「カウンターアタック」です。

トップセールスマンはほぼこの手法を使っています。
そして何度もトレーニングしています。

本セミナーはそのノウハウを凝縮し、
実践を想定しトレーニングしていくロールプレイング型セミナーです。

□1:マインドセット
1)「検討します」はキックオフの合図。
2)「検討します」からニーズを引き出す方法。

□2:カウンターアタック
1)メリットを伝えてはいけない。
2)局面を変える決定的な一言。

□3:セールストーク
1)購買意欲を掻き立てるストーリー。
2)本番を想定した切り返しトークの実践。

□4:オリジナルシート
1)オリジナルトークシートを完成。
2)明日からのひとりトレーニング法をマスター。

無理やり説得するのではなく、
強引にお願いするわけでもありません。

あくまでも流れにそって話を進め、
最終的にはYESをいただく自然なセールストークを身につけて頂きます。

ぜひ、その場で成約をもらう方法を知りたいと思ったら、
セミナーに足をお運びください。


◯期待できる効果◯

1:トップセールスの体系的な理論を学ぶことができます。
2:自分だけのオリジナルトークを作成することができます。
3:トレーニングすべきことが明確になります。
4:「検討します。」からの成約率が一気にあがります。
5:自分に自信がもてるようになりトップセールスに向け邁進するようになります。


◯お客様の声◯

★30代男性(個人事業)
お客様のネガからは逃げてはいけないのですね。。。今日はネガの探し方、対応方法を教えて頂き本当によかったです。断られたときこそ「ここからが勝負」という気持ちで、本日習得したことを実践していきます。

★20代女性(保険)
ものを通じて「本当は何を売っているのか?」あらためて認識することができました。今後はカウンターアタックを効果的に使用して成約率をあげていきたいと思います。

★30代女性(広告)
いつも目的なく話していることに気づかされました。。。でも少し意識を変えるだけでセールストークがまったく違うものになるので自分でも本当にビックリしています。


◯参加者特典◯

①成約率をアップさせるセールストークトレーニングを50%オフでご提供!!
②モチベーション&コミュニケーションスクールより「心の底からわきあがるやる気を実感する・・・やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
③「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!


◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
年間300本のセミナーを開催し、東京7ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 トップセールス育成コンサルタント:河野 大地
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 営業 / クロージング / 反論処理
参加対象 営業職、販売職、個人事業主
参加条件 1:これから営業を開始する方。 2:営業を始めたばかりの方。 3:これまでにあまり営業の指導を受けてこなかった方。 4:「検討します。」を切り返すトークが欲しい方。 5:上司と同行してもいまいちピンと来ない方。
日時 2016年5月31日(火)19:30〜21:00
会場 ​Peby College/ペビーカレッジ
東京都板橋区板橋3-14-1
備考 会場:東京都板橋区板橋3-14-1MCビル2F 
板橋宿商店街不動通りファミリーマート隣
Peby College/ペビーカレッジ

◯最寄駅
都営三田線「板橋区役所前」駅より徒歩3分
東武東上線「下板橋」駅より徒歩8分
JR埼京線「板橋」駅より徒歩12分

◇板橋区役所前(都営三田線)からの道順
板橋区役所前駅のA1出口を出てすぐ左折をし、マクドナルを通り過ぎて一つ目の信号(旧中山道仲宿交差点)を右折し、板橋宿不動通りに入ります。そのまま直進し、50mほど歩いた左側のビル2FがPeby Collegeです。(ファミリーマート隣)

◇下板橋駅(東武東上線)からの道順
駅から出てヨークマートの方面へ進みます。そのまま直進しTAKASEを通り過ぎ2つ目の信号(板橋1丁目交差点、巣鴨信用金庫の交差点)を左折します。荘病院を通り過ぎ中山道に出たら左折し、目の前にあるグラッチェ(ファミリーレストラン)側に渡り、板橋宿の商店街に入ります。そのまま直進し100m進みますと右手にファミリーマートがあります。その隣のビル2階がPeby Collegeになります。

◇板橋駅(JR埼京線)からの道順
板橋駅西口改札を出て目の前にあるガストを突き当たりに左折します。そのまま直進し左手のユニクロを通り過ぎ、荘病院を通り過ぎ中山道に出たら左折し、目の前にあるグラッチェ(ファミリーレストラン)側に渡り、板橋宿の商店街に入ります。そのまま直進し100m進みますと右手にファミリーマートがあります。その隣のビル2階がPeby Collegeになります。
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す